エクスライフ最新ニュースタイル成功例

テーマ:ブログ
久々の更新になっちゃいました・・・

間もなく完成を迎える備前市F様邸の現場ですが・・・
過去にないニュースタイルのデザインです。

ヨーロピアンのクラシカルな雰囲気を漂わせながら、里山を思わせるような自然な風合いが入り混じった石材や植栽が目を引くような、表現しづらい雰囲気を醸し出しています。
備前市F様邸エクスライフ最新施工例3
創って、造っていく過程で”オモイ”が強くなり、度重なるデザイン・仕様変更を繰り返して進めてきました。
残すは小低木&下草(グランドカバー)類の植栽と照明(ライト)です。
備前市F様邸エクスライフ最新施工例1
ディーズガーデン最新商品のディーズデコ・ファンクションティンバーやディーズポスト・コレットも何気に使われていて密かに存在感を放っています。
備前市F様邸エクスライフ最新施工例2
庭で仕様している石は全て地元の山で、自分たちで探して採ってきたものです。
備前市F様邸エクスライフ最新施工例4
来月初旬には完成予定なので・・・
下草類の緑が入ってさらにパワーアップした完成施工例のUPを楽しみにして頂けたらと思います。

またこの現場はエクスライフのお店から徒歩圏内なので、ご来店時にはいつでもご覧いただく事ができます。
本領発揮は植物がある程度成長した2~3年以降ですかね?!

エクスライフ未だかつてない、ニュースタイルのエクステリア&ガーデン施工例の完成・・・乞うご期待!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exlife/trackback/105620

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
79位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
51位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

エクスライフくん

エクスライフくん

1981年、岡山県備前市生まれ。
備前焼と耐火レンガの町、備前でエクステリア&ガーデンのデザイン設計・施工専門ショップ「エクスライフ」を立ち上げる。「昼も夜も楽しめるお庭」をテーマに赤穂から岡山まで、若い力でエクステリア界に新しい風を吹き込んでいきます!!

エクスライフロゴ2

エクスライフホームページへ

参加コミュニティ一覧