ディーズガーデンカタログVol.3 にエクスライフ施工例登場!

テーマ:ブログ
2年ぶりにディーズガーデンの新しいカタログVol.3が発刊され、今日お店に届きました。
ディーズガーデンカタログVol.3
今回のカタログを手に持つと前回と比べ重量感があります。商品のラインナップも日ごとに増しているので、カタログの厚みが増してその分施工例も多く掲載され、より充実した内容になっているように思いました。
ディーズファンは必見ですよ?!

そして今回のカタログでは・・・
な・なんと1ページだけではありますが、光栄な事にエクスライフ施工例が掲載されているのです!!
カタログを一通り見たのですが、中国地区業者の掲載はほんとにわずかで、岡山県では唯一の掲載となっています。何かの機会でディーズガーデンカタログを見られた時は是非ともP67を開いてください!!
ディーズガーデンカタログ掲載ページ
僕の顔写真も一緒に載ってます(笑)
さっそく掲載されたお宅のM様にお届けしたいと思います!
実は今年のディーズガーデンカレンダー2011にもM様邸の写真が掲載されてお届けしたのですが、カレンダーに続いてカタログにも掲載されましたので嬉しい限りですね。楽しみにお待ちください。

カタログ内には新商品が多数掲載されていますが、最も注目すべきはカンナ物置の新型、ディーズシェッド・カンナキュートです。
カンナキュート
従来のカンナ物置よりひとまわり小さいタイプで、デザインもその名の通りキュートな仕上がりです。
近いうちにエクスライフ展示場にもやってくるので、興味ある方は、カンナマイスターのエクスライフくんまで是非ともご相談ください!!従来のカンナより価格も若干お求め易くなっているので、今まで手の届かなかった方も再検討頂けるのではないでしょうか。
エクスライフ展示場では、カンナ、カンナ・フォルテ、カンナ・ミニ、そして新しく仲間入りするカンナ・キュート、全てのカンナ物置の展示があります!おそらく岡山ではエクスライフだけではないでしょうか・・・

ディーズガーデン最新カタログを豊富に揃えてお待ちしていますので、ディーズガーデンアイテムのご相談は是非ともカンナマイスターのいるエクスライフまで!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/05      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
68位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
42位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

エクスライフくん

エクスライフくん

1981年、岡山県備前市生まれ。
備前焼と耐火レンガの町、備前でエクステリア&ガーデンのデザイン設計・施工専門ショップ「エクスライフ」を立ち上げる。「昼も夜も楽しめるお庭」をテーマに赤穂から岡山まで、若い力でエクステリア界に新しい風を吹き込んでいきます!!

エクスライフロゴ2

エクスライフホームページへ

参加コミュニティ一覧