ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。
以前のブログはこちら →http://blog.niwablo.jp/horygarden/

青空へジャーンプ!

テーマ:休日・余暇の過ごし方

週末南知多ビーチランド(2009/12/4ブログ)に行きました!

いろいろ見たんだけど…イルカ・アシカショーの事を書こうかな?

やっぱ夏だから齧りたくなるね♪

とても暑い日でしたので、アイスとても美味しい日で(笑)

食べながらショーの開演も待ってました!

(クールサイダーが末妹ので、メロンソーダはYのです!)



まずはカリフォルニアアシカのハヤト君。

どうやったら、バランス取れるんだろう?

ひょいっとボール乗っけてバランスとって…見事!

ちゅっ♪

水中からのジャンプもこれまたお見事!

ボールにちゅっ♪て、なんか可愛い(笑)



チームボンバーズのイルカショーもテンション上がりました。

青空へキーック飛び散る雫!
ボディーコントロールが絶妙!!!高く飛んで回転までするんだもん♪
他の仲間も下でお姉さんと一緒に待機しています!

オーバーヘッドキック!

ジャンプ高~い!

しかも奇跡的にナイスショット(←自画自賛(笑))

あはは、綺麗過ぎて、頑張って引き伸ばしたかも(笑)6分割。

さぁ!ジャーンプ!見事にそろってるね♪

みんなでジャンプもとても揃ってて!

やっぱり南知多ビーチランドのショーは

イルカさん、アシカさんにも近いし

ダイナミックさがあるし、いいわぁ!!!



あっ!でも私が一番見たかったお魚はまた別だったり(笑)

…と言うことで、続きます!



                         (Y) 






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/07/09 23:09
    めっちゃ迫力あって、ナイスショットですね〜♪
    水族館っていくつになっても楽しいですよね〜♪
    まぁ、彼女がいないと行く機会ないんですけどね。。。笑

    愛する人とアイス食べると最高じゃない??笑
    アイス、イルカい??ってねっ!!
    って言いたくなるのが、辞められない。。。
  2. 2013/07/10 06:33
    良いタイミングで撮れていますね。 上手です
    暑い夏は、アイスに水で 少しは涼しくなるかな
    調教しているのは、お姉さん 男の人をあまり見まんね
    絵にならないか。
  3. 2013/07/10 08:56
    Yさん、おはようございます。

    おぉぉぉぉぉ。
    ナイスショットですね。
    南知多ビーチランドって見て、プールに行かはったのかと思いました。水族館なんですね(^_^;)
    メロンの嫌いな自分は未だにメロンソーダーはメロンの味がすると思っていて、手が出せません。
  4. 2013/07/10 15:32
    迫力ある写真、毎日暑い日なのでブログで涼しさを頂きました~~~(*^^)v
    揃ってのジャンプ パチパチ^^
    イルカのオーバーヘッド お見事~~~
    見たい魚って? 気になる~~~
  5. 2013/07/11 12:25
    すずらん様

    こんにちは~、あははハードル上がってます?
    多分全国に好きっていう人が沢山いる魚です!
    えっ?って言う人も沢山いる魚です(笑)
    でも今日は施工ブログ書くので…
    また明日か明後日書きますね!すんません~(Y)
  6. 2013/07/11 12:29
    あんず♪様

    そうですか!私も自画自賛しちゃいました!
    連射モードの調整を忘れちゃってたのですが
    の割には良く撮れたなと(←まだ自画自賛中(笑))
    そりゃー愛する人とアイス食べたいですよねぇ!
    一人で水族館行って、出会いがあるかも
    しれないじゃないですか!
    あっ!アイス屋さんのお姉さんはお仕事中なので
    ひっかけちゃだめですよ(笑)
    そのセリフいうために是非水族館へ♪(Y)
  7. 2013/07/11 12:32
    toledo様

    へへへ、まぐれもまぐれなんですけれど
    自分でPCに取り込んでおぉぉってなりました!
    そうですねぇ!やっぱり野外のイルカスタジアムなので
    暑かったのですが、ばっしゃーんとなるイルカ達に
    涼を運んでもらいましたね!
    男性の方もいらっしゃったりするのですが
    イルカの上に乗る演目もあるので
    軽い女性の方がイルカさんもうれしかったりするでしょうか?(Y)
  8. 2013/07/11 12:38
    じぃ様

    こんにちは!ほんまあっついですねぇ!
    猛暑日がこんなに続いてるとは…ふぅ(汗)
    そうなんです!そんなに大きな水族館じゃないのですが
    ここの水族館はほんと生き物と距離が近くて
    良い水族館なんですよ!おすすめです!
    メロン苦手って以前も仰ってましたものねぇ。
    メロンソーダ、あのお子様味で好きなんです!
    あっ!でもメロンも好きなんで………あぁ…
    色的にも惹かれてるかも、ミント味も大好きです(笑)(Y)
  9. 2013/07/11 12:41
    leon様

    どうも~(照)そういって頂けると分割した甲斐があります♪
    アシカさんもイルカさんも見事ですよねぇ!
    ほんとよう飛ぶなぁって驚きます!
    見たい魚…でも1/3ぐらいしか見てないんですよ(笑)
    語弊があるかな?体の半分以上は砂の中なんです(笑)(Y)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden2/trackback/156412

プロフィール

hory*garden

hory garden

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は矢絣
  温泉と自然散策が大好き♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory*garden

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧