愛知の小牧と江南に2つのガーデンギャラリー&ショールームがある
外構・お庭工事専門店 株式会社堀央創建

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全国施工コンクールで金・銀・銅を受賞。モデルガーデンやショールームをご覧頂きながら理想の外構エクステリアとお庭おご提案致します。お庭のリフォームも参考になります。

<たくさんの施工例をホームページで公開中>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小牧本店 Tel 0568-73-0133
江南サンパティオ店 Tel 0587-53-3131
営業時間 AM9:00-PM6:00(水曜日定休)

ハイグレードカーポート・・・M.シェード♪

テーマ:サンパティオの店長です!!!

(とある電気店とホームセンターへ行ったドラマ仁の坂本竜馬編)

「せんせぇ、まっこと気に食わん事があったきに~、世は節電だっちゅうとるき~扇風機を買いに電気屋へ行ったらが~なんとま~せんせぇ、全部なかったとよ!定員に聞いたら「はいっビックリマーク土日ですべて売り切れました。展示品も売れました。次回の入荷は未定となっております。申し訳ございません」・・・・・・・・せんせぇ・・・・これからわし、どうやって生きていけば・・・・まだ6月だちゅうのに・・・仕方なく暑い日差しだけでも遮りたくてホームセンターちゅうところへ行って「よしずはあるかの~」って聞いたら「はい。この土日に全て売り切れました。今度の入荷は未定となっております」・・・・・せんせぇ~わしこの夏どないなるんやろ~先が思いやられるがじゃき~・・・・・パニック(男の子)



と、まあ冗談はさておき、ほんとに昨日まわったらこんな感じでした汗(男の子)・・・・マスコミもちょっとあおりすぎじゃないですかね~


という事で本日は、最近完成しましたハイグレードカーポート三協立山アルミ「M・シェード」の現場をご紹介します。ニコニコ(男の子)



まずは江南市M様邸

BEFORE
ダウン


AFTER
<ダウン

存在感抜群、スタイリッシュでグッド




トラスがすばらしくきれいです。キラキラです。ちなみに3台用です。



良い感じラブラブ(男の子)



お次は岩倉市A様

こちらもBEFORE
ダウン


AFTER
ダウン


引戸を開けると・・・・





奥にはMシェード




2台用です。かっこよ過ぎますラブラブ(男の子)




「M様、A様工事中ご迷惑をおかけ致しましたが無事工事が終了致しました。本当にありがとうございますペコペコ今後も末永いお付き合いよろしくお願い致しますペコペコ
































庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horio/trackback/97094

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
11位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク