愛知の小牧と江南に2つのガーデンギャラリー&ショールームがある
外構・お庭工事専門店 株式会社堀央創建

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全国施工コンクールで金・銀・銅を受賞。モデルガーデンやショールームをご覧頂きながら理想の外構エクステリアとお庭おご提案致します。お庭のリフォームも参考になります。

<たくさんの施工例をホームページで公開中>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小牧本店 Tel 0568-73-0133
江南サンパティオ店 Tel 0587-53-3131
営業時間 AM9:00-PM6:00(水曜日定休)

今日の現場紹介

テーマ:サンパティオの葛山です!!!
こんばんは。サンパティオ 葛山ですニコニコ(男の子)




かなり寒くなってきましたねお茶

体調管理には気をつけなければいけないですねクローバー


外は寒くなってきていますが、現場は熱気にあふれていますアップ



星一宮市 K様邸 リフォーム工事


門と駐車場のリフォーム工事です。駐車スペースを増設します。同時に門周りもリフレッシュですグッド


既設の門柱を利用します。かなりイメージが変わりますので完成が楽しみですハート2

星江南市 Y様邸 外構工事



門周りがだいぶ出来上がってきました。


職人平手がタイル作業中です。


職人堀部がレンガの目地こみ作業です。

星扶桑町 I様邸 外構工事


職人宮崎が門まわり作業です。


そして、職人小出がお庭の整地作業です。

どの現場の天候に恵まれ順調に進んでおります。
引き続きよろしくお願いいたしますスマイル(男の子)









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 環境デザイン卒の辻です。
    2010/11/20 14:05
    偶然、ブログを見つけて・・・。
    葛山くん、久しぶり!
    覚えているでしょうか?
    お仕事、頑張っていますね!
    僕もエクステリアの仕事をしています。
    連絡を取りたいけど、
    会社メールに送ってもいいのかな??
    2010/11/26 14:00

    辻君

    久しぶりです。懐かしいですね(笑顔)
    なかなか大学の集まりに参加できなくてすいません・・・
    辻君もエクステリアの仕事してるんや!
    どこで働いてるん?
    よかったら連絡先おしえてよ。

  2. 辻です。
    2010/12/03 13:02
    ごめん。ブログの返信に気付いてなかった。
    ここのコメント欄にはメアドが記入できなくって・・。
    このブログに携帯番号入れたらマズイよね?
    プライベートメールで申し訳なかってんけど会社のメールには一度送ってしまいました。気付いてないかな?

    今月、28日に研究室の忘年会があります。大阪やけど。
    ぜひぜひ参加してください☆
    仕事の話もしたい!!
    僕はセキスイハイム近畿㈱で働いています。
    そこの北近畿支店のただ一人のEX担当。
    受注・売上ばかり言われて大変だわ・・・。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horio/trackback/75897

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
6位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク