愛知の小牧と江南に2つのガーデンギャラリー&ショールームがある
外構・お庭工事専門店 株式会社堀央創建

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全国施工コンクールで金・銀・銅を受賞。モデルガーデンやショールームをご覧頂きながら理想の外構エクステリアとお庭おご提案致します。お庭のリフォームも参考になります。

<たくさんの施工例をホームページで公開中>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小牧本店 Tel 0568-73-0133
江南サンパティオ店 Tel 0587-53-3131
営業時間 AM9:00-PM6:00(水曜日定休)

えっ?ボンバル機で帰るの?

テーマ:堀央社長です!
九州視察の帰りの空港です。搭乗口から飛行機に向かうためにバスに乗ったのですが、見えてきたのは なんとあのボンバル機!



最近あちこちで故障や墜落があったボンバル機だったのです飛行機





はっきり言ってこれはヤバイ かも

と思いながら仕方なく乗り込むことに。




しかも小さなプロペラ型の機体。大丈夫?ホントに。




店長も乗る前になぜか気合いを入れてました。




案の定   やっぱ揺れましたね~



しかもプロペラの音が結構うるさいし……
でも無事にセントレアに着き帰る事ができました。



ある意味良い体験ができましたビックリマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. MISHINAです
    2009/02/24 11:14
    こんにちは

    大村も帰ってきて言ってましたよ
    帰りの飛行機は ヤバかったって…

    私も一度乗ったことがありますよ~
    バランス(重さ?)があるらしく、
    左右均等(?)に人数を割っているみたいでした
    貴重な体験でした
  2. ura_ura
    2009/02/24 12:07
    店長~!

    これは怖い・不安。
    地震の恐怖と変わらんような。。。

    笑顔が苦笑いに見えますね。
  3. 2009/02/24 16:00
    店長です!以外によかったですよ~1時間半緊張しっぱなしでしたので、そこらへんのジェットコースターよりよっぽどスリルがありました!機内アナウンスで何回も「当機は揺れても運行に支障ございませんのでご安心下さい」と言ってましたし、「ご気分が悪い方は前に袋がありますので、お使い下さい」とか連呼してました。よっぽどボンバルは印象悪いみたいですね~ちなみにゲロ袋がたくさん用意してありましたよ!ボンバル機万歳!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horio/trackback/6301

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
11位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク