愛知の小牧と江南に2つのガーデンギャラリー&ショールームがある
外構・お庭工事専門店 株式会社堀央創建

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全国施工コンクールで金・銀・銅を受賞。モデルガーデンやショールームをご覧頂きながら理想の外構エクステリアとお庭おご提案致します。お庭のリフォームも参考になります。

<たくさんの施工例をホームページで公開中>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小牧本店 Tel 0568-73-0133
江南サンパティオ店 Tel 0587-53-3131
営業時間 AM9:00-PM6:00(水曜日定休)

ありがとうございました。

テーマ:堀央社長です!
   いつもお世話になっております。





2/18(木)AIEX東京本社にて私共の会社や営業戦略についてのお話を聞きに大勢の方にお越し頂き本当にありがとうございました。









時間の関係で少し中途半端になってしまい、少しお聞きづらかったかもしれませんがお許し下さい。


でもそんな中ほとんどの方が最後まで真剣に耳を傾けて下さり非常にありがたかったです。


今後またお会いできる機会がありましたら是非また情報交換などよろしくお願い致します。



昨日来て下さった方々、またAIEX吉田会長はじめ、古橋社長、営業、本社スタッフの方々大変お世話になりました。


ありがとうございましたペコペコ




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ㈱アイエクス 東関東支社 加藤です。
    2010/02/20 15:36
    堀尾社長様

    この度は、大変貴重なお話を頂き大変感謝しております。
    本当にどうも有り難うございました。

    私は、堀尾社長様の人の心を想う強さにとても感銘を受けました。

    お客様を想う接客面、対応面から繋がる関係の大事さや、スタッフ様や工事人様のどこを取っても気持ちの良いお仕事をされている大事な面も、とても伝わりました。又、大変内容の濃い貴重な資料を惜しまず頂けた事に感激いたしました。

    私どものお客様の言葉として、「とても素晴しい講演を聞かせて頂き大変参考になったよ。徹底する事って大事な事だよね。早速実行してみるよ、ありがとう。」と感謝の言葉を頂きました。

    お忙しい中、大変な労力を使って頂いた事に感謝をさせて頂き、私自身も皆様方とエクステリア業界発展の為に惜しまず今後も対応をさせて頂く所存です。

    本当にどうも有難うございました。

    ㈱アイエクス 東関東支社 加藤
  2. 堀央社長です
    2010/02/20 16:28
    今回はアイエクスさまには大変お世話になりました

    実は自分としてはあまり思うようにできなかったと思っていたので

    実際聞かれた方がどお思われたか?が非常に気になる所
    ですが、大変良いご感想のコメントをいただきほっと
    しています。
    今はまだまだ厳しい状況ですがメーカー問屋さんと一緒に乗り切らなければなりませんので・・・

    またこれからもどうぞよろしくお願いします

  3. 定期講演会ありがとうございました。
    2010/02/22 08:59
    アイエクス浦和支店佐瀬です。
    お忙しい中あの様な素晴らしい講演会をして頂き本当に有難う御座いました。
    一緒に参加して頂いたA造園様からも大変参考になったと話を頂きました。有難う御座いました。
  4. ㈱アイエクス湘南支店 細川 晃洋
    2010/02/22 22:29
    堀尾社長様

    先日は大変お忙しい中、お越し頂き誠に有難う
    ございました。

    当支店のお客様からも『サービス業』という観点から
    見ますと、接客・対応など当たり前に出来ているかと
    思っていた事が、意外と出来ていない事に気付いた点
    やそれ自体をやり、継続させる事の重要性について
    今一度、見つめ直すいい機会となりました。。。

    など、ご参考になったというご意見を頂き、私自身も
    改めて勉強になりました。有難うございました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horio/trackback/42875

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
12位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
6位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク