愛知の小牧と江南に2つのガーデンギャラリー&ショールームがある
外構・お庭工事専門店 株式会社堀央創建

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全国施工コンクールで金・銀・銅を受賞。モデルガーデンやショールームをご覧頂きながら理想の外構エクステリアとお庭おご提案致します。お庭のリフォームも参考になります。

<たくさんの施工例をホームページで公開中>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小牧本店 Tel 0568-73-0133
江南サンパティオ店 Tel 0587-53-3131
営業時間 AM9:00-PM6:00(水曜日定休)

テープカット◎祝◎

テーマ:堀央社長です!
   いつもお世話になっております。




行って参りました、国際ガーデン・エクステリアEXPOの テープカットの式典に 。

11月11日千葉の幕張メッセにて大規模な展示会です。


開会式には 各国大使、大手メーカー、小売店の代表の方 など総勢38名によるテープカットです。










で、私はひまわりライフの浦崎社長やグランド工房の社長と、後ろの列の一番左側におります。

なんと私の前にはオランダ、スロヴェニア、エチオピア、ケニアの大使の方です。
同じように並んでいていいのでしょうか?






もうすぐテープカットの瞬間です。緊張してます。






そしてテープカットが終わりひまわりさん、タカショーの社長、社員さん達といつもの記念撮影です。イエーイチョキ




この大きな展示会、エクステリア、ガーデン、フラワーの出展がなんと 870ブース、日本最大級です。

とても1日では見れませんよ。






受付カウンターも広すぎです。






タカショーさんのブースもにぎわってましたよ~アップ






しかも当日は大雨にもかかわらずすごい人、人、人





そして夜は総勢750名のレセプションパーティーです。









私は来賓として招かれたため前の方のVIP席でした。
なんか恐縮してしまいます。






750名のパーティー、さすがに人の多さにびっくりですパニック(男の子)






やっぱり知っている方がいました。

千葉グリーンセールスの大木社長
グランド工房の山田さん
横浜ランドハグの羽賀社長

みんなちょっとお酒が入ってますのでいい顔色ですが、本当に楽しかったです。




しかしこんな大規模な展示会の来賓として招いて頂きテープカットやパーティーなど本当にいい体験をさせて頂きまして、とても良い記念になりました。

いや~楽しかった~アップ


でもテープカットはさすがに気分が良かったですよビックリマーク




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/11/13 23:40
    こんばんわ。
    ご一緒させて頂いていたんですね。
    ご挨拶できなくて・・・、今度是非お会いする事ございましたら、よろしくお願いします!

    弊社社長は・・・、テープカット大手企業さんに囲まれ、もともと小さいのですが・・・、より小さくなってカットしてました。
  2. 堀央社長です
    2009/11/14 08:49
    私も枝社長にはぜひご挨拶がしたかったので
    それができなくて非常に残念でしたが、あの場はすごい人でしたから・・・
    また今度お会いできるチャンスがあればぜひぜひお願いします!
    テープカット御苦労さまでしたとお伝え下さい!
  3. まこたろう
    2009/11/15 09:37
    先日はありがとうございました!
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
    写真うまく撮影できてなかったですね。
    すいませんでした~。。。
  4. 堀央社長です
    2009/11/15 10:41
    まこたろうさま

    このあいだはありがとう!

    おかげさまでいい記念写真がとれてましたよ


    でもなんか場違いのような・・・感じ?!

    またhi-zeroで無理いいますが・・・よろしく~!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horio/trackback/32991

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
6位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク