愛知の小牧と江南に2つのガーデンギャラリー&ショールームがある
外構・お庭工事専門店 株式会社堀央創建

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全国施工コンクールで金・銀・銅を受賞。モデルガーデンやショールームをご覧頂きながら理想の外構エクステリアとお庭おご提案致します。お庭のリフォームも参考になります。

<たくさんの施工例をホームページで公開中>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小牧本店 Tel 0568-73-0133
江南サンパティオ店 Tel 0587-53-3131
営業時間 AM9:00-PM6:00(水曜日定休)

和モダン 新築外構工事

テーマ:本店の伊藤です☆
新年あけましておめでとうございます。


みなさん、お正月はお出かけされましたか?

私は家で、アメリカのTVドラマシリーズを観てすごしてました。パソコン

これです。



アメリカの人達は、ホントに感染するゾンビ系ストーリーが好きなのですね。目

ゾンビに全身食べられたはずの人が、五体満足のゾンビになる不思議はこのドラマでも健在でしたパニック(男の子)

最終話の最初あたりで、『あれ?この話、残り時間からするとストーリー完結しなさそうだけど…』

    ↓

じゃーーーん
『シーズン2 2月レンタル開始! 乞うご期待!』

あ、やっぱりそうなのですね…汗(男の子)




年末に完成した新築外構の現場をご紹介します。

清須市N様邸



新和建設さんらしい和モダンな建物です。
ガチャガチャしたアルミ製品は最小限に。





可能な限り自然な雰囲気にするために、門柱周辺は土留めブロックをせず
植栽やチャート石のみの法面にしています。



植栽は、3~4m程度のものをまとめて配置。
この時期は葉っぱが無い木もありますので、写真だと分かりにくいですね。

春の新芽が出る頃にまた写真を撮りに伺います。デジカメ

N様、ありがとうございました。












庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horio/trackback/206597

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
15位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
9位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク