愛知の小牧と江南に2つのガーデンギャラリー&ショールームがある
外構・お庭工事専門店 株式会社堀央創建

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全国施工コンクールで金・銀・銅を受賞。モデルガーデンやショールームをご覧頂きながら理想の外構エクステリアとお庭おご提案致します。お庭のリフォームも参考になります。

<たくさんの施工例をホームページで公開中>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小牧本店 Tel 0568-73-0133
江南サンパティオ店 Tel 0587-53-3131
営業時間 AM9:00-PM6:00(水曜日定休)

一宮市リフォーム工事完成です!

テーマ:サンパティオの鮫嶋です☆
お世話になってますスマイル(男の子)

先日お休みは久しぶりに東京へ行ってきました。
地方から来た感、丸出しでパシャパシャ写真を撮る自分目



渋谷ってものすごい人ですね。
人混みは苦手なのですが、
今回は割といろいろ見て回れましたので満足音符

次の日はもちろん朝からお仕事なので、弾丸のように帰ってきました。
次は晴れの日に行きたいですグッド



さてっ本日一宮市にてリフォーム工事が完了しましたのでご紹介です。

今回のリフォーム工事では、
以前取付させて頂いたエバーアートウッドフェンスと合わせ、
アプローチ周辺をトータル的に変更させて頂きました。

▼着工前

既設のアプローチにはつまづきそうな小さな段差など
、機能的にも変更した方が良い箇所がありました。

▼工事中



施工は足立・中尾チームです。
みるみる現場が出来上がっていきます。

▼完成後

照明はタカショーの新商品の「スリットフェンス用ライト」です。
門柱に照明を付けるとスペース的にごちゃごちゃしてしまうので、
今回採用させて頂きました。
スッキリ納まり、光量もちょうど良い感じですチョキ




門柱は機能門柱からドゥーロックを使用した造作門柱へ変更。
門柱は道路からの目隠しの役割もしてくれています。


天気の良い日に再度写真撮りたいですね。

H様この度も工事をご依頼頂きありがとうございましたスマイル(男の子)












庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horio/trackback/197416

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
13位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク