愛知の小牧と江南に2つのガーデンギャラリー&ショールームがある
外構・お庭工事専門店 株式会社堀央創建

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全国施工コンクールで金・銀・銅を受賞。モデルガーデンやショールームをご覧頂きながら理想の外構エクステリアとお庭おご提案致します。お庭のリフォームも参考になります。

<たくさんの施工例をホームページで公開中>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小牧本店 Tel 0568-73-0133
江南サンパティオ店 Tel 0587-53-3131
営業時間 AM9:00-PM6:00(水曜日定休)

アメリカから物置がやってきました!

テーマ:サンパティオの鮫嶋です☆
いつもお世話になっておりますニコニコ(男の子)

本日サンパティオにアメリカ製物置、

「アクティブシェッド」が完成しましたので、

作業工程も含めてご紹介したいと思います。




まずは土台の設置から、

設置場所には、建てつけを良くするために

勾配のない平らな土間が必要となってきます。

今回は展示用なので、

スペーサーでレベル調整しました。




床の次は壁面のパネルです。

床面と壁面の接合部は、はめ込み式なので、

作業もスピーディーです。

壁どうしは専用のビスでしっかりと固定グッド




順番にぐるっと壁で囲んでいきます。




扉には開閉に必要な部材や取っ手、錠をあらかじめ組み付けていきます。




組み上がった扉を取り付けると、

全体像が見えてきました音符




そして、最後に屋根の取付です。

ここで建てつけが良くないと屋根が納まりにくくなってしまうので、

やはり土台および床面の平滑具合が重要になってきます。




完成形がこちら、

カンナとはまた一味違う雰囲気で、

提案の幅も広がりそうですチョキ

雑貨屋さんなんかにあるプレートを付けたりと遊び心もかきたてられますね。




収納力も問題なさそうです。
自転車もらくらく入ります。

一度ぜひ現物をご覧くださいビックリマーク




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/03/07 16:57
    素敵な物置ですね!!
    因みに・・・・
    積雪対応は・・・何センチ位でしょうか?
  2. 2014/03/07 18:01
    グリーン造園さま
    コメントありがとうございます。
    積雪は60cmです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horio/trackback/172013

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
12位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
7位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク