愛知の小牧と江南に2つのガーデンギャラリー&ショールームがある
外構・お庭工事専門店 株式会社堀央創建

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全国施工コンクールで金・銀・銅を受賞。モデルガーデンやショールームをご覧頂きながら理想の外構エクステリアとお庭おご提案致します。お庭のリフォームも参考になります。

<たくさんの施工例をホームページで公開中>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小牧本店 Tel 0568-73-0133
江南サンパティオ店 Tel 0587-53-3131
営業時間 AM9:00-PM6:00(水曜日定休)

現場紹介

テーマ:本店の伊藤です☆
こんにちは♪

11月とゆう事で、夜は結構冷え込みますねぇ。

私の部屋のファンヒーターなんですが、春先に冷え込んだ頃に

ちょこっと灯油を入れたきり、半年以上放置しておりまして…汗(男の子)


昨日寒かったので、そのまま引っ張り出しスイッチを入れたところ順調に運転していたので

『お、イケルじゃん♪』と思ったのも束の間…


【燃焼フィルターエラー】のランプがパカパカ!

慌てて、タンクを抜いてフィルターを外したところ

明らかに灯油と分離した液体がプカプカ…


水ですねパニック(男の子)

キレイに掃除しましたが、時すでに遅し。

エラーランプは消えませんでした。

みなさん、変質灯油や横着は気をつけましょう。。。。



さて現場の方は着々と進んでおります。


北名古屋市 M様邸

完成しました。

山砂敷きのみのお庭でしたが

植木が入る事によって雰囲気はガラリとかわりますねぇ。






小牧市 M様邸

こちらも随分進みました。



今週初めに土間コン打設しました。

甲斐さん、立川さんで土間押え中




合間に高島くんはフェンスの準備中です。



現在は養生中。

あとは仕上げて完了となります。





小牧市 N様邸

生垣をフェンスに取替え、玄関周りのリフォームのお客様。

今日は、ウッドデッキ、テラスの取付です。



しばらくご迷惑をかけますが、宜しくお願いします。













庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horio/trackback/165150

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
6位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク