愛知の小牧と江南に2つのガーデンギャラリー&ショールームがある
外構・お庭工事専門店 株式会社堀央創建

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全国施工コンクールで金・銀・銅を受賞。モデルガーデンやショールームをご覧頂きながら理想の外構エクステリアとお庭おご提案致します。お庭のリフォームも参考になります。

<たくさんの施工例をホームページで公開中>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小牧本店 Tel 0568-73-0133
江南サンパティオ店 Tel 0587-53-3131
営業時間 AM9:00-PM6:00(水曜日定休)

ココマのあるオープン外構製作中です!

テーマ:サンパティオの鮫嶋です☆
いつもお世話になりますスマイル(男の子)

11月ともなると、朝晩寒いですね。
そろそろコタツ出したいです。



ひとまず我が家のニャンコとじゃれてぬくぬくします。



ぬくぬくしている間にも現場は着々と進行中!

今日ご紹介するのは、N様邸新築外構工事、
担当は宮崎チームです。




職人細川がココマ腰壁を製作中。



こちらは、ココマ腰壁より支柱の立ち上げを開始するところ。
まず最初に前日に降った雨のしずくを丁寧にブロアーで飛ばしています。
小さな心使いですチョキ



ココマが完成しました!
内面は後日、ウッドデッキを製作します。



腰壁部はジョリパット仕上げの予定。
職人宮崎が丁寧に下地を製作中、下地が大切ですね。



並行してアプローチのふち取りレンガも施工していきます。
土間勾配が放射線状なのに加え、
ふち取りのレンガもアールを描くデザインになっているため、
見た目以上に難易度の高い作業です。
引き続きよろしくお願いします。



ポストなども設置され完成がいよいよ見えてきました。

しかし、最後まで気を抜かずに頑張ります。

良いお正月を迎えたいです!
まだ、気が早いですかね…




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horio/trackback/164711

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
6位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク