愛知の小牧と江南に2つのガーデンギャラリー&ショールームがある
外構・お庭工事専門店 株式会社堀央創建

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全国施工コンクールで金・銀・銅を受賞。モデルガーデンやショールームをご覧頂きながら理想の外構エクステリアとお庭おご提案致します。お庭のリフォームも参考になります。

<たくさんの施工例をホームページで公開中>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小牧本店 Tel 0568-73-0133
江南サンパティオ店 Tel 0587-53-3131
営業時間 AM9:00-PM6:00(水曜日定休)

市民マラソン

テーマ:本店の専務です!

こんにちは。

今日は仕事の話ではありませんが、地元のマラソン大会に参加してきました。

人生初マラソン大会です。

朝早く起床して朝食も早めに済ませて万全?のつもりで挑み

選手受付・・・「選手?になるんですね。参加申し込みしただけなのに」

スタート付近の人たちは気合や服装が違いますね。1分1秒を争ってるんでしょうね、自分は関係ないですが

で、私はスタート地点から遥か後方のこの辺です。(スタート直前)

スタートしても数分全く動かず、動いても人、人、人

まともなペースで走れません。

↑の撮影直後、後方の人とぶつかった><

途中3km地点でのタイムを見てびっくり
「いつもより遅い~~~」
ここからペースを上げて(とは言っても相変わらず人、人、人)
抜かすのが大変。一難さってまた一難ってのが永遠に続く~~~

4kmからはラップタイムはまずまずでしたので、ようやく自分のペースで走れていました。

途中の給水所、人生初の給水所!!
ドリンクを取ろうにも人、人、人・・・
飲めなかったら、別にいいけどって思ったら

給水所のテーブルがいくつもあって無事キャッチ!

で2口ほど飲めて、道路にポイ(たぶん公認?)
味はスポーツドリンクでした。

なかには止まってじっくり飲んでいる人もいたけど。

その後も少しずつ順位を上げていき

いつもいい時にかぎって痛くなるわき腹痛も、今日は大丈夫そう。
「最後までこのペース行ける!」

ゴール近くは人がまた多くなりましたが最後までペースを崩すことなく無事にゴールできました。

結果はたいした事ありませんが、子供の前でがんばる親父の姿を見せられたのは良かったのかなあと自画自賛しつつ、他のランナーが思ったより相当速かったので、もっと鍛えようと新たな意欲をもらいました。

次回ハーフ出場を目標にがんばってみます。

 

あ、午後からはちゃんと出社いたしました。

 

本日の走る10km・・・by 小牧シティーマラソン

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horio/trackback/115472

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク