現場状況報告

テーマ:サンパティオの葛山です!!!

こんにちは。サンパティオ 葛山です
梅雨の真っ直中・・・雨
今日はなんとか天候に恵まれ現場も順調に進めることが出来ました。
突然の雨などで仕上げなどに影響がでることがありますので最新の注意が必要ですグッド
.
.
さて、
今日の現場状況です。
目
担当は前田、桜井チームです。基礎工事中です。
.
.
.
.
まずは鉄筋くみから・・・
アップ
こちらは目隠しフェンスのお取り付けです。
完成までまもなくですね。
明日も引き続き宜しくお願い致します。 
庭ブロ+(プラス)はこちら

江南市リフォーム工事完成

テーマ:サンパティオの店長です!!!
梅雨真っ只中、すっきりしない天気が続きますエーン(男の子)




という事で、先日完成しました江南市O様邸をご紹介させて頂きますニコニコ(男の子)



BEFOREダウン



約30年前の立派な数奇屋門と板塀。ですが腐食も進み、色も何度か塗りなおしをしていますが、この度リフォームして、メンテナンスが要らない門周りをとご要望でした。


AFTERダウン

既設の石垣はそのままに、汚れにくい化粧ブロックを積み、板塀調のフェンスを取り付けました。



全面道路は交通量が多く、目隠しをしていますが、フェンスは防犯を意識して半目隠しフェンスにしてあります。
ポストも使いやすく、インターホンもカメラ付きにして、ご家族皆様大満足して頂きましたニコニコ(男の子)


「O様、少し工期がかかりご迷惑をおかけいたしましたが、おかげさまで無事完成致しましたペコペコ今後とも何卒よろしくお願い致します」








岩倉市 現場まわり

テーマ:本店の高島です!

おはようございます。本店の高島ですニコニコ(男の子)




最近、通勤途中によく車の追突事故や巻き込み事故をよく見ますダウンダウン
朝なので、急いでる方が事故を起こしてると思われます。





事故をするとたくさんの人に迷惑をかけて、
時間も奪われてしまうので、何もいい事がないですよねパニック(男の子)


くれぐれも、時間に余裕を持って思いやりのある、運転を心がけたいと思いますエーン(男の子)エーン(男の子)


さて、岩倉市の現場がだいぶ出来上がってきました。

職人田中が正確に土留めのブロックと門柱を積んでいます。

フェンスは三協アルミの新商品シャトレナを使ってます。目隠しにも効果的です音符音符

型枠も入り、


カーポートの工事も終わり大体の形ができてきました。(三協アルミ 新商品セルフィーです)




後はコンクリートの仕上げになってきますので完成次第また更新します。スマイル(男の子)



アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2015/06      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
11位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース


HTMLページへのリンク