ようやくクリスマスの飾りつけ

テーマ:ブログ


師走の忙しさに加え、仕事場のメンバーが入院したりして、無理しないといけない状態がずっと続いて、

風邪を引いてしまってから、体調が一進一退。1か月以上咳に悩まされてます。

それでも、ようやく少し楽になってきたので、ようやくクリスマスクリスマスツリー2の飾りつけを。。。。っていうか、ギリギリすぎ!

出しても、すぐ片づけないといけない(^_^;)


忙しさの反動か、ちょっと衝動買いで、クリスマスグッツが増えました。

 

このリース、80%OFFになってて激安だったんで、思わず買っちゃいました~。

クリスマス以外でも使えそうだし。。。

良い買い物したなぁ~て満足してたんですが、

 

 

 

 

いざ、飾ってみると。。。。

目立たない・・・・(#゚Д゚) 

我が家の玄関ドアはシルバー。

この色を抑えたリースは、渋くていいなぁと思ったけど、完全に同系色。

まぁ、安かったし、良しとするかな~(^_^;)

 

 

 

新しく、クリスマスのモビールもゲットしました。

フレンステッド モビールは好きで、我が家にはいくつかあるのですが、クリスマスのモビールは期間限定になっちゃうから、ずっと欲しいけど我慢してたんです。

でも、ついに買っちゃったんだな~。

出すのが遅いから、クリスマスまで、1週間も無いけど 、やっぱりツリーのモビールはかわいくてテンション上がるアップ

 

 

 

 

 

 

寒い中、かなりスローに成長していた、ドンファンの蕾。

もう限界かな~と思い、カットし、花瓶に。一応クリスマスカラーだしね。

蕾が開いてくれるといいなぁ。

 

 

さて、クリスマス3連休。皆さん楽しく過ごされるのかな~。

私はお仕事!今年最後の正念場!!頑張らねば~~

 

 

ちょっと早いけど、年内ブログの更新もできなさそうなので、

皆様、良いクリスマスを、そして、良いお年を~

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/12/22 09:40
    少し早いような気がしましたが 12月はじめには
    玄関ドアに飾りました コニファーの緑と南天の
    赤い実だけを変えるので 簡単です
    子供のころは リースを飾るような事がありませんでしたが 近年は毎年 飾っています。
    [Res]run
    2013/01/02 23:26
    確かに昔はリースを飾るお家なんてなかったですよね~。
    リースが飾ってあるだけで、玄関が華やぎますもんね(^^)

  2. 2012/12/22 10:26
    ツリーのモビール、いいですね~!
    これだけでも雰囲気でますね♪

    ドンファン、きっと開きますよ♪
    お忙しそうですが、お身体にきをつけて・・・(^-^)
    [Res]run
    2013/01/02 23:31
    モビールだと手軽だし、収納もかさばらないし、スペースの少ない我が家にはもってこいなのです!
    ドンファン咲きそうなところまできたのですが、今だ開かずです~~。

  3. 2012/12/22 18:07
    どこで買ったの??!阪急??>▽<。。。。

    けっこうステキですよ~♥



    どうぞ、よいXmasとお正月を\(~~)/~☆
    [Res]run
    2013/01/02 23:34
    良いお買い物ができました~。家の近くのガーデンショップで購入!
    阪急ではありえないような、激安価格で購入でしたよ~

  4. 2012/12/24 20:53
    幾つになってもXmasはワクワク♪
    モビールのハートツリーも可愛いし♪
    玄関ドアのリース(80%offはスゴイ!)、静かなホワイトクリスマス風で素敵です☆☆☆

    忙しさが ひと段落した時に
    どっと疲れが出るから気をつけて下さいね!!
    [Res]run
    2013/01/02 23:36
    そうですね~。クリスマスはなんだかワクワクしますよね~。
    ありがとうございます。モビールのハートが私もお気に入りです(^o^)

    そうですね、気が緩んだ時に。。。。気を付けないと!!

  5. 2012/12/25 19:20
    渋いリース^^
    私は好きだな(*^^)v

    暫く庭ブロを見なかったら皆様、最後のブログらしくって(汗)
    今日は25日 クリスマスも終わります
    明日は飾りを取ってお正月モードにしなくてはね^_^;

    来年もよろしくお願いしま~す
    [Res]run
    2013/01/02 23:38
    リース渋くてよいですよね。我が家のドアと相性がちょっぴり悪いけど。。。(^_^;)
    ほんと師走は忙しいですね~あれもこれもしなきゃって。気持ちが焦っちゃいますね。
    leonさん、こちらこそよろしくお願い致します。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/run-smallgarden/trackback/141741