ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。
以前のブログはこちら →http://blog.niwablo.jp/horygarden/

感謝です♪

テーマ:ブログ
昨日は母の日でしたが、

皆さまはどんな1日を過ごされましたか?



私は娘から、

「少し早いけどお母さん好みかと思って・・・」と、

前日の夜にアレンジフラワーをいただきました。

   
   

私の好みを熟知してくれているので言う事はありません。

メッチャ私好みですハート2ハート2ハート2

どの角度から見てもとっても可愛いくてテンションアップアップアップ

仕事で忙しい時間の合間に用意してもらって、有難い限り。





そして、息子からは・・・・コレ!

   

朝からお友達と出かけていたので、

きっと母の日って事も頭に無いだろうと思っていたのですが、

帰ってくると「コレ、食べて!」って渡され、

「ホンマはお花にしたかったんけど、何が良いか分からんかったし・・・
 甘いもんやったら外さへんかなって思って・・・」
・・・・・・・と。

うん、確かに甘いもんは大好きだけど・・・

流石の私もドーナツ4つは食べれないよ(笑)

でも、ほんまありがとう音符音符音符

そのあとに「マッサージもしたるわ」と、

背中や腕、足とじっくりマッサージまでしてもらいました。

コリコリの背中をマッサージしながら、


「筋肉カチカチになっとるやん、出来るだけ体動かすようにしいや、
   そうせんと身体ガタガタになるで、ホンマ気ぃ付けや~
」・・・って・・・・




毎年のことながら、いつも私の好みを外さない娘、

そして、少し大人になって来たのか、優しくなってきた息子。

あなた達の優しい心遣いに母はとっても幸せな1日を過ごすことが出来ましたよ。

本当に本当に有難うね~。

今年もあなた達の母にしてもらえたことに感謝した1日でした。

  ホンマあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと♪



         T
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/12 13:11
    優しいご子息で・・・羨ましいです^_^;
    うちは、お嫁さんの気使いでお花が届き
    夜、愚息~電話がありましたあ!

    きっと、お嫁さんに言われて電話してきたんですよ!
    その、優しいご子息が欲しいよー(●^o^●)
    2014/05/12 17:44
    ふーちゃんさん

    いえいえ、息子だって側にいる学生の間だけですよ、きっと。
    男の子は特に外へ出たり、結婚してしまったら母親のことなんて
    二の次、三の次になるのだと思います。
    だから、今の間だけでも甘えておこうと思っています。

    でも、ふーちゃんとこはお優しいお嫁さんのお心遣いが嬉しいですね。
    息子さんお2人ともしっかりしたお嫁さんをもらわれて
    きっと安心して任せていらっしゃるのね。
    それが一番の親孝行なのかもしれませんね^^

  2. 2014/05/12 14:32
    うんうん、Tさんの好きな感じですね~(#^.^#)
    さすが、熟知してますね^^

    息子くんもいいなぁ。
    うれしいなぁ(^。^)
    ワタシもそんな息子にそだてようっ!!
    2014/05/12 17:52
    関谷ぷりんさん

    でしょう?私好みドンピシャでした^^
    華やかさは少ないけれど、
    こんな色味のお花の方がしっくり来るんですよね~。
    出来ることならず~っと飾っておきたいぐらいだけどね(笑)

    息子は去年に引き続きマッサージをしてもらって、
    身体だけじゃなく嬉しさで心も軽くなりました。
    高校生の男の子ですからね、多分こっぱずかしいでしょうに、
    力づくで揉まれて痛くもあったけど、
    その心遣いの気持ちが嬉しくてウルウルな母でした^^

  3. 2014/05/12 15:48
    うわぁ~~羨ましい(ーー;)←ちょっとスネてる…

    いいないいな~そのアレンジ、私も大好きだわぁ。

    娘さんも息子さんもお母さんの好みを熟知していらっしゃる!!??

    うちのボンクラ~ズは電話一本くれませんでした…(涙)
    2014/05/12 17:58
    アントンさん

    あははっ、きっと側にいる今だけですよ(^_^;)
    うちの息子だって家を出て行けばきっと忘れて、
    電話1つくれないと思いますよ。
    我が家はまだ娘も一緒に住んでいるから、
    見よう見まねでせざるを得ない状況なのもありますけどね(笑)
    でもね、ここだけの話、買ってきてくれたドーナツ、
    私の好みは1つも入ってなかったの・・・
    多分、自分が食べたいものを買って来たんだろうね、
    やっぱ、どっかツメが甘いのよね~(^^ゞ

  4. 2014/05/12 21:39
    お嬢様のアレンジの贈り物も素敵で良いですが、
    今回は息子さんのドーナツに涙ものです(つд⊂)エーン
    気持ちが素晴らしい!嬉しいなぁ〜\(^o^)/
    2014/05/13 09:45
    エムズパパさん

    あははっ、実は息子から物のプレゼントを貰ったのは初めてなんです。
    マッサージは昨年から・・・
    今年はその日一緒に遊びに出たお友達の影響か、
    ドーナツを買ってきてくれました。
    少しずつ大人になって来たのか、
    はたまた、ただの気まぐれか分からないけど、
    その気持ち遠慮なくいただいて幸せ気分一杯でした^^

  5. 2014/05/12 23:48
    ドーナツ・・・食べたい。

    優しい息子さんですね。家にいた時も貰った事ありませんし
    ・・・音沙汰なしの息子…何だかな・・・。
    2014/05/13 09:56
    あっこさん

    あははっ、ドーナツ4つ・・・何で4つ?って感じだけど、
    4の数字は縁起が悪いとかそんな知識が無かった?(笑)
    上に2人の娘がいますから、
    やる事なす事、少し女性的なのかもしれません。
    娘たちは私に似てガサツで色気が無いのですが、
    もしかしたら性格的には1番女っぽいかも(汗)

    あららっ、息子さん音沙汰なしなの?
    私の母は兄たちから何の連絡も無い時に良く言ってました。
    「音沙汰無いのは元気な証拠」って・・・・・(●^o^●)

  6. 2014/05/13 13:51
    Tさん羨ましいです♪
    ドーナツ4つともドンピシャだったら大変でしたね(笑)
    嬉しい気持ちが息子さんに伝わって息子さんもすごくHAPPY だったのでは^^
    うちの主人は自分の母になーんにもしませんが、嫁の立場で母にはとっても感謝してます。
    今年はスイーツを送ったら弾んだ声が聞けました♡
    母の日は家族が幸せな気持ちになりますね~
    2014/05/13 17:58
    いわさき屋 さん

    あははっ、確かに~(●^o^●)
    ドンピシャだったらその場で4つ流し込んじゃうものね。
    私の身体の事を考えてくれたんだ・・・と思うことにします(笑)
    うんうん、うちもそうですよ。
    男の人ってそんなものなのかしら?
    でも、お姑さんの喜んで下さるスイーツをご存じとは、
    さすがいわさき屋さん。
    私はダメ嫁なので義母の好みはあんまり解んないかも(汗)(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden2/trackback/175954

プロフィール

hory*garden

hory garden

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は矢絣
  温泉と自然散策が大好き♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory*garden

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧