ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。
以前のブログはこちら →http://blog.niwablo.jp/horygarden/

暑くても寒くても寝むい・・・

テーマ:ネコのみぃちゃん
3ヶ月ぶりの登場~、猫のみぃです。



相変わらず段ボールの箱に収まって、

まるで湯船にでも浸かってるかのようなみぃ。








ふぁ~~~ぁ~~ぁ~。。。oO○






・・・・・・・・・・・・・・・・・







ほふぇぇ~~~ぇ~~。。。oO○ 。。。oO○ 。。。oO○





Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


「んん?お母ちゃん、何見てるん?」




「Σ(゚д゚)オイオイ みぃちゃん、今のおおあくび、
            とてもこの世のものじゃないお顔だったよ」



( ̄□ ̄;)エッ!!


「女の子なんやから、もう少しお上品にしんとねぇ~」




「見られちゃった~(´▽`;) 」テヘへ。。。。。」




「コレっ‼ちゃんと人の話聞いてるの?‼」


「分かったってば~・・・」 





怒られてイジイジしながら反省するみぃでした~。


                   T

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/11/23 23:02
    みぃ~、かわいいです!!!

    また、コメがぴったり(●^o^●)
    きれいなグレーですねえ♡

    だっこしたら暖かいんでしょうねえ。反省しとるんですかねえ^m^
    2013/11/25 11:35
    小春 さん

    あはっ、可愛いって言っていただいてありがとうございます^^
    みぃも喜びます♪

    はい、夏は寄られると暑いけど、冬は湯たんぽ替わりです(笑)
    冬はいつも私の布団にもぐりこんだり、私の体の上に乗って寝ています。
    なので私は重みで寝返りが出来ず、寝不足が続きます(笑)
    でもね、この顔で「お布団入れて♡」の催促をされると
    拒絶出来ないんですよね~。ペットにあまい親バカです(^_^;)

  2. 2013/11/24 09:23

    おおおぉ~~~

    久々みぃちゃん!!(#^.^#)

    段ボールに入って登場!
    期待を裏切りませんね~(^^)/

    朝からテンション上がります。
    可愛すぎ!

    Tさん!ありがと~~~^^
    2013/11/25 11:56
    アントンさん

    あははっ、こんなんでテンション上がってもらえたら
    みぃも私も嬉しい限り♪

    もっと素敵ショットがあったら良かったんだけど、
    親が親ならペットもペット‼
    こんな残念なショットしか撮れませんでした~(笑)

    でも、この、のほほ~んとした姿に癒されるんですよね~(^^ゞ

    こんなんで良かったらいつでもどうぞ~♪(*^^)v

  3. 2013/11/24 13:58
    みぃちゃん可愛いですね///♥
    綺麗な毛の色と瞳にずきゅんですww

    うちの猫(ターボ)もダンボール
    好きでよく入って遊んでます←
    2013/11/25 12:05
    i-style.Gardenさん

    まぁまぁ~、可愛いだなんて嬉しい♪
    みぃも喜びます。

    でも、年齢的には結構なおばちゃんでして、
    段々と毛の艶も無く、目のキラキラも少なくなってきたような・・・(笑)
    ターボちゃんは男の子かしら?ブログにも登場してます~?
    猫を見るとついついいつも以上に目じりが下がってしまうのですが、
    ブログにも登場させて下さいまし~(●^o^●)

  4. 2013/11/27 15:03
    こんにちは~

    みぃちゃん\(◎o◎)/!久しぶり
    あいかわらずべっぴさんさんですね~
    がしかしすこーーーし丸くなられた?
    かわいくなってません?
    気のせい?
    レディに失礼?
    2013/11/27 18:13
    じぃ 様  

    お久しゅうございます お元気でしたか~?

    はははっ、可愛くはなっておりませんが、
    少しどころか、かな~りま~るくなっております(笑)
    みぃの手前、冬毛でま~るく見えるということにしときますけどね(笑)
    でも、飼い主が飼い主なので、似たのでしょうね
    2人でコロコロまん丸になっております・・・(汗)
    私も冬毛ってことで・・・(ーー゛)・・・って、そりゃ、無いかぁ~ はははっ(^^ゞ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden2/trackback/165532

プロフィール

hory*garden

hory garden

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は矢絣
  温泉と自然散策が大好き♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory*garden

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧