ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。
以前のブログはこちら →http://blog.niwablo.jp/horygarden/

知ってか知らずか・・・

テーマ:ネコのみぃちゃん
ずいぶんお久しぶりにブログをアップしているTです(汗)

「さすがにこれじゃアカンやろ・・・」と自分で突っ込んでおりますが、

なかなか時間を作れない不器用なわ・た・すです ( ̄- ̄=)あぁ…


で、今日は久々に土曜日の夜の猫ネタをお送りします。

しばし、お付き合いを~ (^ー^;A





先日の事、就活を始めた娘が、何やら黙々と下を向いてやっていたのです。

久しくそんな娘の姿を見ていなかったので、


「娘もさすがに焦ってきて、就活の準備でもしてるんやな・・・」
と思っていたら、

「お母さん、これ見てぇ~♪」との声が・・・

「何々?履歴書の書き方でも聞くんかい?」・・・と娘のところへ行ってみると、

「ほら、これ見てぇ~♪‼」・・・と、こんなもん見せられました・・・。








「お母さん、コレ何や思う~?」

「さっ、さあ~ 何やろ(汗)?」

「あはっ、スヌーピーでした~、結構上手いこと出来てるやろ?」

「あっ、うっ、うん、上手やね(汗)」 "┐( -""-)┌ ヤレヤレ"



家事でバタバタしてる母を呼びつけてコレでっかぁ~? ははっ(汗)






そして、又、しばらくすると、

「お母さん、これ見てぇ~♪」との声が・・・


「今度は、何やの?‼」
と娘のところへ行ってみると、



「これは何でしょう?♪」

「ねっ、猫か・・・な・・・(汗)」

「そっ、正解~♪、みぃちゃんでした~♪
          これも意外と上手く出来たと思わへん?」
・・・とな

                  。。。。。。(´Д`;;)・・・ぇ



「娘よ、集中して打ち込むとこ間違って無ぇ~?」 (´ヘ`;)とほほ・・






まっ、でも、勤勉に励む姿と集中力の無さは親譲り、

        無いものねだりはあきませんわなぁ~   ゴメンチャイ...¢(-∀-○)(汗)





そんな母の気持ちを知ってか知らずか、

猫のみぃちゃんは出来上がった自分の顔型のエサをワシワシっと食べておりました。




「みぃちゃん、今回に限ってはその食欲に救われたぜぇ~」
(≧ω≦。)プププ

                                 T
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/17 20:57
    すぐに、スヌーピーと分かちゃったぁ~
    娘さんのユーモアセンス抜群^^
    みぃちゃんはお行儀良くご飯を食べるんですね
    leonは餌を一つ一つ放り上げて遊び食いをしたり何故かボールを持ってきて器の中に入れては出してしながら食べるんですよ~
    お行儀良く食べたことが無い(-_-;)
    2012/11/19 13:20
    leonの庭さん

    すごいっ、スヌーピーわかりました~?
    私は分からなくて、言われて「あぁー」となっておりました(汗)

    我が家のみぃ、好きなキャットフードは
    静かにお行儀よく食べてくれるんですけど、
    嫌いなやつはず~っと床をカキカキして、ミャ~ミャ~と文句を言って、
    食べてくれないんです。
    エサの好みが定期的に変わるので、食べないエサは溜まるし、
    猫缶とかも一切食べないので、餌のチョイスに頭を悩まします。
    飼い主は好き嫌い、あんまりないんだけどね~(笑)^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden2/trackback/139439

プロフィール

hory*garden

hory garden

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は矢絣
  温泉と自然散策が大好き♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory*garden

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧