ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。
以前のブログはこちら →http://blog.niwablo.jp/horygarden/

さぶ~っ‼

テーマ:ブログ
今朝は何とも冷え込んだ京都です。

仕事が始まっても体の冷えは増すばかり・・・

足先はカチンコチンに冷え、ブルブルと震えます。


「これじゃ~、仕事に集中できん・・・・・」(いつもの事や~ん)

ふと外を見ると、秋晴れで日差しがキラキラ

これは外の方が絶対温かいはず・・・・

・・・と言っても、何の用事もないのに外に出るわけにもいかないし・・・


「あっ‼」

こういう時は悪知恵が働く私。(自慢すんな~)

先日仕事用に買った一眼レフカメラの使い方を習得すべし‼・・・・

                       と事務所の脱出に成功~♪

お日様の陽射しがポカポカと降り注ぐ中、

カメラを持ってお花を撮る練習?いえ、正しくはしばし温まって事務所に戻り、

慣れない技術で撮ったボケボケの写真を見ていると

なんとこんなものが撮れていましたよ~。






ほらっ、チョコレートコスモスのお花の中にもう一つお花が咲いてるでしょ?



勿論、撮ってる時は見えなかったんだけどね・・・(老眼進行?)(汗)



まだまだ一眼レフカメラを上手に使いこなすことは出来ないけれど、

こんなおまけのお花も見れたし、

カチンコチンに冷えきった体は無事に解凍できたし、

良かった~、良かった~  はははっ。


それにしても急激に寒くなりすぎや~・・・・・

               暖房器具が恋しい~(汗)

                                      T




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/10/24 14:32
    とっても素敵なお花~♪
    すでに腕がよろしいですよ~!!

    こちらも寒いです・・・
    ストーブにタイツです。。
    真冬どうするの~!!って感じですが、
    寒さも慣れ…なんですよね^^
    2012/10/24 17:50
    グリーン造園さん

    あらぁ~、お世辞でもうれしいわぁ~^^(単純な私です♪)

    今日の寒さは昨日までの寒さと違って、
    足先が痛くなるほどの寒さで、凍えそうでした。
    京都でこの寒さですもの、
    そちらはストーブなしでは無理でしょうね。
    私も今からこんなんでどうするの?って思いますが、
    真冬は室内でダルマ状態、間違い無しになりそうです(汗)

    近いうち、ボア付きブーツ買いに走らなきゃ~^^

  2. 2012/10/24 20:15
    関西も昨日から急激に寒くなりましたね
    朝、「お布団から出たくない」季節の到来です(笑)

    一眼レフ 欲しいなぁ~
    接写に差が出るんですよね^^
    お花の中のお花^^ いい物見ました
    明日は良い事ありそうな~~~(´▽`)
    2012/10/25 09:22
    leonの庭 さん

    ホント、一気に寒くなって体がついていきませんよね~(汗)
    お布団巻き付けてるくらいの体は持っているのに、
    ちっとも温くないの~・・・多すぎる脂肪が余計に冷えて、
    まるでラード巻き付けてるみたいなのよ~  がはっ^^

    念願の一眼だけど、まず、手始めに中古でゲットしたんです。
    私も接写に憧れてたんだけど、どうも勝手がわかりましぇ~ん(汗)
    使いこなせるのはいつの日か・・・・・はははっ^^

  3. 2012/10/24 23:58
    わ、チョコレートコスモス^^
    私もデジイチ欲しい~~です。。
    お日様の暖かさが嬉しい季節ですね。
    お仕事で金土、京都に参りましたが、夜はさぶ~っ!!でした。
    2012/10/25 09:29
    いわさき屋 さん

    悪知恵働かせて、カチコチの身体を解凍し、
    やっと生き返った気がした、おデブの私(汗)
    今さらながら、お日様の温かさをしみじみ感じました。

    あんれっ、いわさきさん、金土、京都にいらしてたの~?
    お仕事なら京都観光はご無理だったかしら?
    ゆっくりおいで下さる時間がありましたらお声かけて下さいましな~。
    Yさんも含めてご飯でも一緒に食べましょう~♪ ^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden2/trackback/137810

プロフィール

hory*garden

hory garden

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は矢絣
  温泉と自然散策が大好き♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory*garden

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧