ホリーガーデンスタッフが日々思う事・あった出来事などを綴っています。
以前のブログはこちら →http://blog.niwablo.jp/horygarden/

たまには・・・

テーマ:ブログ
先日の休日の事。

食材の買い出しにスーパーに行ったとき、冷食コーナーでこんなものを見つけました。



「チキンラーメンおにぎり」です。

たまに、無性に食べたくなるチキンラーメン。

そのおにぎり?・・・・・「ちょっと気になる」・・・・・・・

・・・と、いうことで買って来ちゃいました~(汗)



外袋はチキンラーメンと同じオレンジ&茶色。

おなじみのキャラ、ひよこちゃんも載っており、

チキンラーメンおにぎりを手にしててカワユイ~。



袋を開けると3個に個分けされたおにぎり型のカップがお目見え。



おお、これは斬新!(まるでアイスキャンディー作り器みたい) 

レンジでチンしていざっ、試食‼




あむあむ・・・ゴックン。。。


あむあむ・・・・・・ゴックン。。。。。。


う~ん・・・・・・・・・・・・・

想像してたお味・・・と言いましょうか・・・・・



思ってたとおりのチキンラーメン味のチャーハン
              (もしくは炊き込みご飯)といった感じ・・・かな。


この「チキンラーメンおにぎり」、

お湯を注ぐとお茶漬けみたいに食べる事が出来るらしいけど、

私は・・・チャレンジ出来ませんでした~(ちょっと勇気が・・・)



私的には、普通にチキンラーメンのほうが満足感があるかな~・・・
(いやいやTさん、それを言っちゃ~身も蓋もないよ~)(汗)

反抗期息子は「ウメェ~、ウメェ~」と言いながら、

残りのチキンラーメンおにぎりにかぶりついておりました~。


たまには目先の変わったもの食べるのも面白いですね。

                             T
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/09/21 14:56
    これこれ~。
    ワタシもスーパーで見かけました(*^_^*)

    でも、三個入り・・・割高ねぇ~と思って買えませんでした(笑)
    2012/09/21 17:49
    関谷ぷりん さん

    あはっ、知ってますぅ~?
    冷食コーナーで一際目立っていたので、つい、買っちゃいました~^^

    そうそう、3個入りの割には割高なんだけど、
    この日は割引になっててね、ちょっと食い気も重なっちゃってね  へへへっ

    でも、味はご説明のまま…なので、
    私的にはラーメンの方がお腹も満たされて良いわって思っちゃった^^

  2. 2012/09/21 15:09
    チキンラ~メン…

    食べつづけると飽きるけど、
    嫌いじゃありませ~~~ん!

    私も、「うめぇ~うめぇ~」と言って
    食べちゃうクチです(#^.^#) おほほほ…

    2012/09/21 18:09
    アントンさん、

    ご無沙汰ですが、お元気のようで何よりです^^

    娘さんの成人式の前写真撮影の記事を読ませていただきながら、
    我が家の2人の娘の成人式を思い出しておりました~^^

    チキンラーメン、たま~に食べると美味しいですよね~♪
    でも、食べた後、喉は渇くし、若干胸焼けはするし、
    口には美味しいのですが、胃袋は悲鳴をあげております(歳のせい?)(ーー;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/horygarden2/trackback/135448

プロフィール

hory*garden

hory garden

〒615-0846
京都市右京区西京極
徳大寺団子田町42-1

http://www.horihori.info
TEL (075)311-4977
FAX (075)311-4976
MAIL info@horihori.info



■当社ブログスタッフ紹介■

社長:当社BOSS。出現頻度は
    四半期に1回???

T:経理+総務+雑用係?
  お笑い大好き、お気楽人間。

Y:営業設計。コミュ名は矢絣
  温泉と自然散策が大好き♪



hory garden
  ~ホリーガーデン~
HPはこちら↓

hory*garden

ホームページ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧