yamasoブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。
外構・エクステリア工事、ガーデンリフォーム工事のことでしたら
なんでも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

●●●情報の質が違う!!中身のあるyamasoのホームページはコチラ●●●


~これから外構工事をお考えのお客様へ~
工事を終えたお客様からのアドバイスを含む、【お客様の声動画】 好評掲載中です♪

東日本大震災にお悔やみ申し上げます。

テーマ:ヤマちゃんのブログ

東日本大震災について、大変お悔やみ申し上げます。

 

こちらのブログでは、

 

”3月末まで、現場進捗状況、完成報告等の更新を自粛させていただきます”

”周辺地域情報などの掲載を主に掲載させていただきます”

 

またこの場をお借りして、お悔やみ申し上げても、被災地の方々には

パソコンを見るどころか、電気もないような状況であり、

テレビなどの報道を見ましても、ただただ心を痛めるばかりです。

 

私の親戚も宮城県に多くおり、石巻、古川、仙台、利府、鳴子などに数多くおり、

ようやく全員無事が確認されたところでした。

石巻は浸水状態。古川も建物損傷にて避難所生活をしている親戚もおり

心苦しいところであります。

多方面にて情報が錯綜しており、救援ボランティアも受けいられないなど

曖昧なことも生じております。

ボランティアも衣食住は自身で確保。

これは応援で駆けつけている医師も同様のことのようです。

 

現在のこちらでの状況でも、計画停電による仕事効率の減少。

現場でも、現地の電源が使えない。発電機による作業。

企業設備工事での工事延期。

何よりもガソリンなどの燃料不足により、現場作業の自粛。

結局は給油所に列を作り給油している状況です。

ローリー車も多少見られ、出荷はしているようです。

 

資材入荷の遅れ。エクステリア製品は多少の遅れはあるものの、入荷はできております。

正しい情報が入ってこないため、何が良くて何がダメということが不明です。

建築資材は生産停止、出荷停止が多くあります。こちらは商社の方から逐次連絡が届いており

お客様に説明が届けられております。

 

正しい情報を見極めて慌てず、効率よく動ければと思います。

お客様方には大変ご迷惑をおかけしますが、

どうぞご協力をお願い申し上げます。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-planner/trackback/87473

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/02      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2

ブログランキング

総合ランキング
80位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
50位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

レインボーローズセット

横浜でエクステリアのyamaso

エンドユーザー様からのご依頼が全体の90%以上を占めております。
昭和41年創業。45年目の会社です。
エクステリア専門店よりも総合外構工事業の弊社はいかがですか?
エクステリアのリフォーム。新築外構はもちろんのこと、擁壁や道路。ガーデンルームムなど、家の外回りのことで、どこに頼めばよいのかわからない方。一度お問い合わせください。
設計事務所登録もしていますので、擁壁の申請~施工までも行います。
プランニングも洋風、和風。植栽もお任せください。自由な発想と、手堅い施工。専門用語をわかりやすく説明することでお客様に信頼を得ております。
山創建設株式会社
横浜市港南区芹が谷1-26-10
TEL 045-820-5185
E.MAIL:info@yamaso.net
http://www.yamaso.net/
代表取締役  山口 隆
業務内容
3D CADを使用した外構設計~外構工事
一般住宅リフォーム・新築工事
擁壁工事
エクステリアに関するコンサルティング業務

http://www.yamaso.net/

yamasoのホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧