yamasoブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。
外構・エクステリア工事、ガーデンリフォーム工事のことでしたら
なんでも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

●●●情報の質が違う!!中身のあるyamasoのホームページはコチラ●●●


~これから外構工事をお考えのお客様へ~
工事を終えたお客様からのアドバイスを含む、【お客様の声動画】 好評掲載中です♪

ちょこっとリフォーム

テーマ:ヤマちゃんのブログ

こんばんはニコニコ(男の子)

いつもご覧いただきありがとうございます。

 庭を広げてガーデンルームのつづきのお話です。

 

奥様より「山創さんてリフォームもできるんですよねニコニコ(女の子)」と。

ご主人パニック(男の子)今度は何を言い出すの・・・・。と。

 

メールでは数回ご要望を聞いておりましたが、

保土ヶ谷区 藤塚町 リフォーム工事

このキッチンカウンターの開口を天井まで広げたいなぁ と。奥様。

 しばしの沈黙とちょっと話し合ってからと。

数日後ご依頼のメールが来ました。

保土ヶ谷区 藤塚町 キッチンリフォーム

キッチンの吊戸棚を撤去して

保土ヶ谷区 藤塚町 リフォーム工事

壁を撤去して。

保土ヶ谷区 藤塚町 リフォーム工事

ボードを補修して。クロスを貼り。

保土ヶ谷区 藤塚町 リフォーム工事

完成しました。二日間の工事でした。撤去した吊戸棚は後ろの壁に取り付けて再利用しました。

 

保土ヶ谷区 藤塚町 リフォーム工事

キッチン側からみるとかなり広い開口となり、閉塞感のあったキッチンが明るく開放的になりました。

奥様も満足しております。

 

山創では住宅リフォーム工事も行っております。

家の外回りの仕事をやっていると、リフォームの相談もよくあります。

すぐにってわけではないけど、ここを治すとどれぐらい?。というお話も良くあります。

お客様のお住まいや生活スタイルのお手伝いが弊社で少しでもお役にたてれば幸いです。

 

数々のご依頼ありがとうございましたペコペコ

 

最後までご覧いただきありがとうございましたペコペコ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. すずらん様

    コメントいただきありがとうございます。

    弊社では、エクステリア関連に関しては自社スタッフで。建築・リフォーム工事に関しては協力業者に依頼していろいろな工事に対応できるようにしています。
    もちろん、協力業者をつれて来ないと話が始まらないなんて事はしていませんよ。
    お客様のいろいろなご要望に応えていきたいですね。
  2. あんず様

    コメントいただきありがとうございます。

    あんずさんの会社でもリフォーム行っているのですね。
    外構の専門業者というのも良いですが、外構は家の中のことや土木のことなど、いろいろなことを知っているほうがお客様にいろいろな角度から説明が出来ていいですよね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-planner/trackback/75798

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
82位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
51位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

レインボーローズセット

横浜でエクステリアのyamaso

エンドユーザー様からのご依頼が全体の90%以上を占めております。
昭和41年創業。45年目の会社です。
エクステリア専門店よりも総合外構工事業の弊社はいかがですか?
エクステリアのリフォーム。新築外構はもちろんのこと、擁壁や道路。ガーデンルームムなど、家の外回りのことで、どこに頼めばよいのかわからない方。一度お問い合わせください。
設計事務所登録もしていますので、擁壁の申請~施工までも行います。
プランニングも洋風、和風。植栽もお任せください。自由な発想と、手堅い施工。専門用語をわかりやすく説明することでお客様に信頼を得ております。
山創建設株式会社
横浜市港南区芹が谷1-26-10
TEL 045-820-5185
E.MAIL:info@yamaso.net
http://www.yamaso.net/
代表取締役  山口 隆
業務内容
3D CADを使用した外構設計~外構工事
一般住宅リフォーム・新築工事
擁壁工事
エクステリアに関するコンサルティング業務

http://www.yamaso.net/

yamasoのホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧