yamasoブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。
外構・エクステリア工事、ガーデンリフォーム工事のことでしたら
なんでも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

●●●情報の質が違う!!中身のあるyamasoのホームページはコチラ●●●


~これから外構工事をお考えのお客様へ~
工事を終えたお客様からのアドバイスを含む、【お客様の声動画】 好評掲載中です♪

新築 エクステリア工事 横浜市港南区 U様邸 その2

テーマ:ブログ

こんにちは。 ヤマちゃんですニコニコ(男の子)

昨日に続き、U様邸の現場です。

外構着工前

着工前はこのようになっておりました。

イメージ図

完成イメージ図です。

今回は三協立山アルミの製品にてコーディネートした作品となりました。

バイオメタル 組積完了

駐車場周りを SBIC社 バイオメタル パールイエローを使用しました。

階段下地

階段の下地をしっかりと組上げ、

階段レンガ張り

蹴上にはエスビック社 キングズ・ブリック アンティークリームを使用しました。

カタログより少し茶色味がかっています。

そして完成。クラッカー2クラッカー2クラッカー2

 

三協製品によるコーディネート

マイクまぁなんてことでしょう。と、ビフォーアフター風に

フォーグ と カーゲート

三協立山アルミ フォーグワイドを使用しました。

幅と、奥行きを現場にて切り詰め加工しました。

マイリッシュ12型 チョクメイプル

カーゲートにエクモアL。

門扉はマイリッシュ門扉12型。色はチョコメイプルにて統一しました。

玄関扉と同系色にあわせることにより、家との統一感を保たせています。

 

フェンスは駐車場背面はユメッシュR。カーポートと同じシルバー色を使用。

道路面のフェンスには、 ニューカムフィ5型を使用しました。

建物の横ラインと統一感のもたれるデザインと、ブロックと同系色のアーバングレー色を使用することによって

バランスを保ています。

ナチュロアU 猿投

階段とアプローチには

樹脂舗装。ナチュロアU 猿投 を使用しました。

手摺りは エトランポU を使用しました。

シンプルかつハイクオリティーに仕上げた作品です。

お客様にも大変喜んでいただきましたニコニコ(男の子)

工事の御礼にレインボーローズ

工事の御礼にレインボーローズのプレゼントプレゼント。この1ヶ月で3件目です。

皆様大変驚かれています。

こちらは生花です。約1週間ほどのお楽しみです花

 

この度はご依頼戴きありがとうございましたペコペコ

また、金曜日に大工さんと一緒に棚や、造作家具のお打合せに

伺わさせて戴きますペコペコペコペコペコペコ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-planner/trackback/45070

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
61位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
42位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

レインボーローズセット

横浜でエクステリアのyamaso

エンドユーザー様からのご依頼が全体の90%以上を占めております。
昭和41年創業。45年目の会社です。
エクステリア専門店よりも総合外構工事業の弊社はいかがですか?
エクステリアのリフォーム。新築外構はもちろんのこと、擁壁や道路。ガーデンルームムなど、家の外回りのことで、どこに頼めばよいのかわからない方。一度お問い合わせください。
設計事務所登録もしていますので、擁壁の申請~施工までも行います。
プランニングも洋風、和風。植栽もお任せください。自由な発想と、手堅い施工。専門用語をわかりやすく説明することでお客様に信頼を得ております。
山創建設株式会社
横浜市港南区芹が谷1-26-10
TEL 045-820-5185
E.MAIL:info@yamaso.net
http://www.yamaso.net/
代表取締役  山口 隆
業務内容
3D CADを使用した外構設計~外構工事
一般住宅リフォーム・新築工事
擁壁工事
エクステリアに関するコンサルティング業務

http://www.yamaso.net/

yamasoのホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧