yamasoブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。
外構・エクステリア工事、ガーデンリフォーム工事のことでしたら
なんでも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

●●●情報の質が違う!!中身のあるyamasoのホームページはコチラ●●●


~これから外構工事をお考えのお客様へ~
工事を終えたお客様からのアドバイスを含む、【お客様の声動画】 好評掲載中です♪

はじめまして!

テーマ:スタッフ紹介

 

はじめましてニコニコ(男の子)

yamasoスタッフのヨッシーですスマイル(男の子)

工事内容を・・・と思ったのですが、初ブログなのでまずは自己紹介をペコペコ

横須賀市出身、昭和48年生まれの36歳です。

趣味は野球です野球ボール週末はほぼ、高校時代の野球部の仲間と草野球をしています(妻にはイヤ~な顔されますが・・・プンプン(女の子)

 

実は、yamasoには昨年の12月に入社したばかりなんです。

専門学校卒業後、建設会社に5年弱勤めていたのですが、その後はまったくの畑違いの仕事をしてきました。

”もう一度形に残る仕事がしたいビックリマーク”という熱い気持ちがメラメラとず~っと心の中にあったんですがなかなか踏ん切りがつかず・・・が、

そこで子供が産まれまして緊急家族会議(笑)

多少の言い合いもありましたが、いま思えばグッドタイミングでしたスマイル(男の子)

 

しかし、10年以上この業界から離れていたものですから、一つの作業をするにも”ん~、どうするんだったっけ?”とか”あ~、こんなことやった記憶あるな~”ということが多々あります。

悔しいやら情けないやら・・・エーン(男の子)

 

って落ち込んでてもしようがないですからねアップニコニコ(男の子)

立ち直りの早さが自慢ですウインク(男の子)チョキ(笑)

また一から勉強し直しですが、スタッフ一同yamasoを盛り上げていこうと思っていますので、よろしくお願いしますスマイル(男の子)

 

※仕事内容メインで書いていこうと思っていますが、たま~に親バカが出るかもしれないのでその際はご容赦願いますペコペコ

 

 

 

 

 

 

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-planner/trackback/40515

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2022/06      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
88位 / 2471人中 down
ジャンルランキング
53位 / 667人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

レインボーローズセット

横浜でエクステリアのyamaso

エンドユーザー様からのご依頼が全体の90%以上を占めております。
昭和41年創業。45年目の会社です。
エクステリア専門店よりも総合外構工事業の弊社はいかがですか?
エクステリアのリフォーム。新築外構はもちろんのこと、擁壁や道路。ガーデンルームムなど、家の外回りのことで、どこに頼めばよいのかわからない方。一度お問い合わせください。
設計事務所登録もしていますので、擁壁の申請~施工までも行います。
プランニングも洋風、和風。植栽もお任せください。自由な発想と、手堅い施工。専門用語をわかりやすく説明することでお客様に信頼を得ております。
山創建設株式会社
横浜市港南区芹が谷1-26-10
TEL 045-820-5185
E.MAIL:info@yamaso.net
http://www.yamaso.net/
代表取締役  山口 隆
業務内容
3D CADを使用した外構設計~外構工事
一般住宅リフォーム・新築工事
擁壁工事
エクステリアに関するコンサルティング業務

http://www.yamaso.net/

yamasoのホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧