yamasoブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。
外構・エクステリア工事、ガーデンリフォーム工事のことでしたら
なんでも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

●●●情報の質が違う!!中身のあるyamasoのホームページはコチラ●●●


~これから外構工事をお考えのお客様へ~
工事を終えたお客様からのアドバイスを含む、【お客様の声動画】 好評掲載中です♪

何でオーセブン?

オーセブンのCADについて、なぜ導入したのかと・・・・。

ひとこと!

「できたらいいよなぁ 外構での3D CADを使用した提案・・・・。」

他社と差別化できなければ今後の未来はない!!と意気込み

リック、お庭番、新日軽、オーセブンと、デモンストレーションをお願いし、

展示会や、来社。時には現場まで来ていただき、その節は皆様ありがとうございました。

まず第一に、質問しやすい環境にあること。

その後は、樹木の種類の多さ、調べやすさ。

使いやすさは、そのうち慣れるかと・・・。もともとJW CADは駆使していたので

どうにかなるな。

基本的に CADに触るのは夜18時以降若しくは日曜日。

その時間帯に質問できるところということで、オーセブンに決めました。

弊社も加入している、”タカショーリフォームガーデンクラブ”の会員の皆様方とその話をすると

ある程度他者もしてくれるという話も聞くのですが・・・・。

他社の営業の方には18時以降は、質問はほぼダメと。。。

実際に23時に電話での質問相談も乗ってくれましたし、日曜日も乗ってくれました。

相談事の追加費用もないし・・・・。

ただ、元のソフトが”ベクターワークス”なのでちょっとJWから入った私にはかなり違和感が。

あとは車の種類が少ないかな・・・・・。それ以上のことはまだ使いこなせてないので^^;

というわけでした。

他のメーカさんはどうなんでしょうかね???。






庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-planner/trackback/3096

フリースペース

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2022/08      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
93位 / 2471人中 up
ジャンルランキング
54位 / 667人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

レインボーローズセット

横浜でエクステリアのyamaso

エンドユーザー様からのご依頼が全体の90%以上を占めております。
昭和41年創業。45年目の会社です。
エクステリア専門店よりも総合外構工事業の弊社はいかがですか?
エクステリアのリフォーム。新築外構はもちろんのこと、擁壁や道路。ガーデンルームムなど、家の外回りのことで、どこに頼めばよいのかわからない方。一度お問い合わせください。
設計事務所登録もしていますので、擁壁の申請~施工までも行います。
プランニングも洋風、和風。植栽もお任せください。自由な発想と、手堅い施工。専門用語をわかりやすく説明することでお客様に信頼を得ております。
山創建設株式会社
横浜市港南区芹が谷1-26-10
TEL 045-820-5185
E.MAIL:info@yamaso.net
http://www.yamaso.net/
代表取締役  山口 隆
業務内容
3D CADを使用した外構設計~外構工事
一般住宅リフォーム・新築工事
擁壁工事
エクステリアに関するコンサルティング業務

http://www.yamaso.net/

yamasoのホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧