地震後2度目の湯船は 夢の秋保温泉

テーマ:東日本大震災
みんなの記事を読んでから
ちい記事書くと・・・・

パッ(*°Ω°)/!!
と目の前が明るくなって
スマイル記事(*´∇`)ノ が書けるのっ
不思議なパワーだわっ

コメントありがとぉ~
「初期微動をキャッチする女」 コメントありがとぉ~ござましたっ(*´∇`)ノ♪

震災後2度目の 
(*´∇`)ノ 湯船に浸かってきたよっ



山間部のトンネル通ってっ =3=3=3=3=3=3

東西南北に揺れる
軟弱地盤の平野部から・・・・
ひとときっ 開放ぉ~されたよっ ε-(´・`) フー

節電トンネル

今冬最後の・・・・ 
みぞれ雪(¨* )かなっ
3月27日




家族6人(1名震災後初風呂)で・・・
夢だった秋保温泉 きよ水っ
(*´∇`)ノ ご到着っ

ココロ温まる 笑顔のおもてなしっ
「ごゆっくり どうぞっ(*´∇`*)」



湯船も もちろん
温かかったぁ~ ε-(´・`) フー

秋保温泉きよ水

いつか・・・
宿泊したいなっ(*´∇`)ノ


ちい家 近場の銭湯も少しずつ 
大行列なしっ
で入れるようになったみたいっ

「次はいつ 湯船に入る?」

「来週でいいんじゃないっ(*´∇`)ノ 」

「んだねっ」




ポチっと 
応援よろしくお願いします

にほんブログ村   人気ブログランキングへ   FC2 Blog Ranking     



あなたの「薔薇の一番好きな仕立て方は?」
コメントや足あと代わりに↓↓↓ アンケートにポチッポチっとな
<投票する>

79名様 ご投票ありがとぉ~です

ちい




今日のグリムスゲストっ

グリムス

グリムス環境キーワード


エコアクション・エコマーク・絶滅動物・リサイクル・オゾン層破壊
エコバッグ・省エネ・ゴミ分別・酸性雨・食物連鎖・地球温暖化
京都議定書・砂漠化・カーボンオフセット・植林・植樹





大好きショップリンク

バラの家

大神ファーム

イングの森

e-フラワー


 ページトップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ide
    2011/03/29 11:48
    そうですか・・・まだ二回ですか。寒い北国でご苦労が偲ばれます。特に女性には入浴できないことはかなり辛い事でしょう。小汚い私は三ヶ月程髭、髪伸び放題、風呂無しの経験がありますが....。
    [Res]ちい
    2011/04/02 21:30
    3ヶ月ぅ~~
    入院とか?かなぁ~
    まさかっ 野宿?
    あのスマトラだったり?
    もしくは・・・それが日常だったりしてっ(あははっ)
    んなわけないっかっ!

  2. 2011/03/29 12:11
    仙台近郊には温泉がいくつかありますね
    秋保温泉にはまだ行った事がありませんが
    去年、作並温泉には行きました
    温泉 最高 体だけではなく
    心もあたたまりますね。
    [Res]ちい
    2011/04/03 22:05
    温泉っは高校の修学旅行ブリっ^^
    いやぁ~ あんな素敵なおもてなしをしてくれるとは・・・
    ほんとうれしかったぁ~^^
    暖かかったぁ~^^
    作並かぁ~ 行ってみたいなぁ~^^

  3. 2011/03/29 12:41
    湯銭に何度使っても垢がでるんですよね~。
    あれ?ティーンエイジャーのときの記憶だから…
    今だったら肌サイクルが違う…?
    我が家も今だけお風呂は二日おきにして陰ながら応援…
    ちょっとズレてるぅ!?
    [Res]ちい
    2011/04/03 22:07
    あははっ^^
    そうそうぉ~~~
    湯船を汚しちゃまずいから・・・
    隠れながら シャワーのトコで
    必死にこすったよぉ~(ぎょえぇ~)
    tomboさんっ 無理しないでねっ
    なんてったって・・・お肌のサイクル違うからぁ~
    (ちいと一緒だもんね)

  4. 2011/03/29 16:32
    お風呂入れて良かったね。
    お風呂につかると、身も心もあったまって落ち着くものね。
    少し気分転換も出来て、良かった良かった^^。
    そして、御家族みんなで元気に行けて良かった良かった~っ‼。


    [Res]ちい
    2011/04/03 22:09
    たかがお風呂 されど・・・・
    だよねっ^^
    お風呂に入るたびに一歩一歩前に進んでたのかなぁ~
    今は被災者のためにできることっ
    それが一番だねっ^^
    いつも応援ありがとねっ^^

  5. 2011/03/29 21:01
    二度目のお風呂なんだ~
    温泉でのくつろぎ よかったですね~

    次はいつ?って・・・泣けてくる~

    毎日湯船につかれる日が早く来ますように。
    [Res]ちい
    2011/04/03 22:11
    いやぁ~~~くつろぎ・・・
    すばらしかったですっ^^
    ホッとする時間って必要なんですねっ^^
    あれからガスが通ってくれて
    ・・・・なのに・・・・まだ
    アカが浮いてるんですけどぉ~(なんでぇ~)

  6. maico
    2011/03/29 22:41
    そちらはまだ?水道?ガスが復旧していないのですか?

    こちらは4,5日ガマンで済みました。
    近隣のファミリーにお風呂提供してました。
    小さいですが、できる手助けを…っと思いまして。

    まだまだ時間がかかります。お互いガッツで参りましょう!!
    [Res]ちい
    2011/04/03 22:13
    ライフラインはすべて復旧しましたよん^^
    ちいも庭友さんから一度お風呂をお借りしましたっ
    ほんとにありがたかったですっ
    ぜんぜん小さい手助けなんかじゃないですよっ
    大きな大きな思いやりの手っ
    でしたっ^^

  7. 2011/03/30 00:01
    少しは落ち着かれましたか?
    御家族皆さん湯船につかって 
    ホッと出来て良かったですネ!
    「んだねっ」って私も泣けてくるょぅ~
    [Res]ちい
    2011/04/03 22:14
    あははっ
    なけちゃったぁ~?
    もうあれから 毎日のように家風呂入ってます
    でもまだアカが浮いてるんだよねっ(あははっ)
    あら?また泣けてきちゃうかもぉ~
    (ないっないっ)

  8. ゆー2010
    2011/03/30 05:16
    ちいさん、ご家族でお風呂に入れて
    本当によかったですね!!
    ゆっくり湯船につかって、ほっとできたでしょう・・・
    雪の中のジャーニー、日本の寒さが伝わってきましたよ。
    暖かい春が早く訪れて欲しいですね。
    [Res]ちい
    2011/04/03 22:17
    ジャっジャーニー????
    あらっ?やっぱり英会話力UPしないと・・・・
    ジェスチャーコミュになっちゃうぅ~(汗)
    今年の春は遅い感じっ(ブルっ)
    ゆっくりのんびりもいいけど
    今は早く暖かくなってほしいですよねっ^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/88334

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧