東京ビルディングと仙台コケブロック

テーマ:故郷神奈川
暖かいだろぉ~なぁ~って 薄着で上陸したけど・・・

やっぱっ
冬は寒かったっ(((;゚Д゚)))


新幹線の車窓から・・・・

ほらほらっ( ゚ロ゚)ノ 
東京ぉ~ビルディングスっ

東京


10代現役から・・・・40代現役までっ
スポ少卒団生が集まりましたっ
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

バリボぉ~


スポ少バレーボール

この赤ユニ↑ 
20年ちょっと前に ちいも着てたよっ
小2の子を見つけては・・・ε- (´ー`*) フッ


これでも ベストショットっ
ε-(ーдー)ハァ

富士山

富士山っ


仙台に帰る前に
幼馴染の子の 家に寄りましたっ(*´∇`)ノ♪


ガーデンの本を
たくさん読ませてもらって・・・・

ターシャの庭を目指す庭


「冬は 冬らしい
冬の庭を 私は楽しむのよぉ~」

すごい名言 っぽく聞こえたけど・・・

ターシャの庭を目指す庭

名言は1回きりで・・・
韓流・・・クォンサンウ・・・
「韓国にいきたぁ~い」

神奈川1泊2日のバレーの旅が終わりましたっ ε- (´ー`*) フッ


昨日は ブロ友さんLyraさんと一緒に
とうほく蘭展バラとガーデニングショウへ行ってきたけど
都会とは 違った時間の流れっ ε- (´ー`*) フッ

仙台に棲んでて 
よかったぁ~( ^∇^)



テンションが上がりすぎて・・・
バッチリメイクが ドロメイクになっちゃったよっ
気づいたかもねっ まちゃむねさんっ

「妖精の棲む森」

妖精の森

デジカメぇ~( ̄ *)
写真が・・・「緑」すぎるっ


最終日だったから・・・

とうほく蘭展バラとガーデニングフェスタ

薔薇のお顔が少なくて
チリチリになってる子ばかりでしたっ


でも・・・・半額っ!!



欲しいけど・・・え? スピッツ?スパッツ?
わけの分からない クリスマスローズっ半額っ

一緒に巡った Lyraさんに 教えてもらって・・・
ついでに 選んでもらいましたっ\(*^▽^*)/

「あたしだったら・・・コレを買うっ」
「じゃぁ~ あたし買う」
今思えば・・・横取りっ?
したクリスマスローズ

クリスマスローズ

Lyraさん ごめんちゃいっ<(_ _*)>


今回1番の ゲットアイデアは・・・・
コレ↓

とうほく蘭展バラとガーデニングフェスタ

コケブロックっ!!(*´∇`)ノ♪

何が・・・どうで・・・だから・・・ナンダ?
みたいなっ?


どっかに コケブロック落ちてないかなぁ~(¨* )
都会には 落ちてなさそぉ~だけど・・・
ココなら どっかに転がってそぉ~

コメントありがとぉ~ 「土のう式落ち葉腐葉土作りの水分過多っ」 コメントありがとぉ~


ゆーさん(*´∇`)ノ♪ 
大きなコンポストは手間が省けますよねぇ~
冬の間は木枠で 決まりっ!!
ゆーさんのコンポストは ミミズのすみかですよねぇ~
いいなぁ~ すぐにミミズが発見できそぉ~( ^∇^)

Leonさん(*´∇`*)
ただいまぁ~ 富士山あんな感じになちゃったよっ(ヽ・∀・)アヒャ?
30ショットぐらい撮って あれがベストショット・・・
あの虫いましたよぉ~ 動かないから
なんかの卵?なんでしょぉ~ねっ(¨* )
水分過多には お気をつけくださいましぃ~( ^∇^)

ゆり子さん( ^∇^)
土のうにも木枠にも 場所によっては
凍ってる葉っぱがありましたよぉ~(ヽ・∀・)アヒャ?
蘭展のお仕事 お疲れ様でしたっ
オープンガーデン宮城のブースも見学しましたっ
ゆり子さんにも会いたかったですぅ~(* ̄@@ ̄*)

ふぁんさん(¨* )
腰痛ぅ~ 大丈夫ですかぁ~(¨* )
切り返しは重労働だから 無理しないでくださいねっ
いまは そっと休ませてあげたほうがいいかもねっ( ^∇^)
ラベンダーの香りで リフレッシュっ!!



ポチっと 
応援よろしくお願いします

にほんブログ村   人気ブログランキングへ   FC2 Blog Ranking



あなたの「薔薇の一番好きな仕立て方は?」
コメントや足あと代わりに↓↓↓ アンケートにポチッポチっとな
<投票する>
75名様 ご投票ありがとぉ~です
ちい




グリムス環境キーワード
エコアクション・エコマーク・絶滅動物・リサイクル・オゾン層破壊・エコバッグ・省エネ
ゴミ分別・酸性雨・食物連鎖・地球温暖化・京都議定書・砂漠化・カーボンオフセット




大好きショップリンク

バラの家

大神ファーム

イングの森

e-フラワー






【クレマチス】 ロードハーシェル  (インテグリフォリア系) 4号ポット苗 ★




【クレマチス】 ビクター ヒューゴ  (インテグリフォリア系) 4.5号ロングポット苗 ★




【クレマチス】 カルーレア ラグジュリアンス  (ヴィチセラ系) 4号ポット苗 ★


 ページトップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧