希望の芽っ繋がってるね♪

テーマ:宮城人

やっぱっ実際に目で見るガーデンは違いますねっ♪今年も「希望の芽」に行っていっぱいヒントをいただいてまいりましたっ 仙台ちいです(=゚ω゚)ノ


バラのつぼみはっ
アブラムシ盛りで・・・

ガーデン

ズームinできなかったけどっヽ(^ω^;)

バラ つぼみ

アブラムシのカスが
雨に洗い流されて

気持ち悪さがなくなりましたっ ブ!(≧ω≦)

バラのつぼみ

今では益虫パーセントの方が
高いですっ(=゚ω゚)ノ

テントウムシの幼虫

たくさんテントウムシの幼虫が
産まれてますっ

チュウレン幼虫

チュウレンの幼虫もねっ
(ヽ・ω・)アヒャ?


日ごとに
季節の移ろいを感じてますっ

冬とか春はっ
寒い寒いっ

しか記憶にないんだけどっヽ(^ω^;)

黒法師が初夏色へっ♪

黒法師

こぼれポリゴナムもっ
初夏張りへっ♪

ポリゴナム

冬の充電期間とっ
春の庭仕事の成果がっ

出てます♪出てますっ♪ (≧ω≦)ブ

クレマチス

やっぱ季節は繋がってるネ♪

クレマチスの
フラワーシーンへっ

クレマチス

到着ですっ♪(=゚ω゚)ノ

バラの方が威勢がいいのでっ
ちとっ見えづらいけどっ

クレマチス

ロウグチ♪っ絡まってますっ(=゚ω゚)ノ

絡まり網床から外れちゃってっ
ほぼ網のアピールだけどっヽ(^ω^;)

クレマチス

まっいっかっ

先月お迎えした
リピートクレマのっ

ベルオブウォーキングは

クレマチス

まっこんなもんねっ(=゚ω゚)ノ

3年目の
ベルオブウォーキングはっ

クレマチス

さすがっだねっ♪(゚ω^*)

黄モッコウはっ
今年もたくさんの癒しをもらってっ

リセット♪(=゚ω゚)ノ

モッコウ切り戻し

今度は
梅雨庭へ繋がるのねっ♪


花の華は少ないないっけどっ

チマチマ育ててる
リーフプランツの葉の華は・・・

こんなんですっ

ギボウシ

仕立て直しで
捨てた葉肉からっ

多肉植物

プチ芽展開ちゅうぅ~ですっ(=゚ω゚)ノ

すっかりホッタラカシてた
葉肉はライラックの影でっ

葉肉ポット

ソロソロっ出口を決めなくちゃっ(≧0≦*)ノ"


待ちに待ったっ
「希望の芽」

出口探しっ!

パート仕事が長引いてしまってっ
3時過ぎ到着ヽ(^ω^;)

希望の芽 夢メッセ宮城

前日の運動会で
コンガリ日焼けしたちい子と一緒にっ

入り口へ♪

希望の芽 夢メッセ宮城

ネットショップばかり
のぞいてるっちいにとってっ

ココは・・・

希望の芽 夢メッセみやぎ 販売ブース

新鮮。(⌒ω⌒。)ウッキー♪

でもねっ今回はっ
ココロ躍る子とは巡り合えずっ

希望の芽 夢メッセみやぎ

ウロウロっ

希望の芽 夢メッセみやぎ

Σ(゚ω^*)ヘラヘラっ

カエル雑貨

高っ!!Σ( ̄ω ̄;)
ガックリ・・・

夢メッセみやぎ 希望の芽

トボトボっ

夢メッセみやぎ 希望の芽

出口へ向かいましたっヽ(^ω^;)


今度は

岩手らら倶楽部へ行くちいですっ(=゚ω゚)ノ
また庭ヒントをゲットして帰ってくるゾイ!!

じゃ来月!


ちいブロ応援っポチっとなっ♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



花・ガーデニング ブログランキングへ




                                      ページトップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧