初夏庭♪バラ季へスタンバイっ

テーマ:ローズガーデニング

コンスタントな雨の潤いっカラっと陽気は心地よいですねっ 沖縄は梅雨入りしたとか・・・? ちいですっ(=゚ω゚)ノ

欲しいトコだけ欲しいっ

やっぱ(=゚ω゚)ノ 
玄関開けたらっ

バラ

速攻癒し♪
ナイスポジション!(≧ω≦)

バラ

つぼみ達に
癒されてるんだけどっ

一番欲しいトコにつぼみが

バラ

ないっ(´・ω:;.:...

ズレてもっ
咲けばイイけどねっ

バラ

けっこうありましたっヽ(^ω^;)

ベーサルにっつぼみはいらんっ!
のでっピンチ♪

バラ

トラブルじゃないよっ
(≧ω≦)ブブ

バラ

衝撃受けた子は
ステムごとっ

バラ

サイナラ(=゚ω゚)ノ


爽やかな初夏陽気はっ
庭パトも心地よいですねっ♪

ちい庭バラ季と梅雨季が重なるもんでっ

ハァ~
こってりした梅雨っか(´・ω:;.:...

残しておきたい子は
やっぱ保険よねっ(=゚ω゚)ノ

挿し木用土

トレーとポット

挿し木床

トレーはカットしてっ
結束バントで固定♪

挿し木床

クリアーケースにぴったりサイズっ♪


kikiさんが
全部揃えてくれたのでっ

(ヽ・ω・)アヒャ?

ちいは土と水を注ぎこんだダケ!
スタンバイOK!!

ついでにっ

今シーズンで見納めっぽい
ちい庭リクニス(=゚ω゚)ノ

リクニス

kikiさんガーデンからっ
こぼれ種リクニス苗を・・・

リクニス 白

掘り上げてまいりましたっ♪
(*´ω`)アハ

リクニス 白

今回は鉢環境でっ
トライですっ!!


こぼれ種でこんなに大株に
なるんですものぉ~(=゚ω゚)ノ

環境次第だけどっ

ずっと居てほしい素材だわっ
環境・・・っか( ・ω・)

スッキリした芽吹きのコロの・・・

春庭がっ

冬庭 ボカシ肥

今こんなんっ(=゚ω゚)ノ

初夏庭

高温多湿環境をさらにパワーUP
させておりますっ

(≧ω≦)ブブ

小屋

崩壊しないよぉ~に
これで見納めっ!?

初夏庭

にっなりませんよぉ~に
(*´ω`)ノ ナムゥ~

春に芽吹いた
こぼれ種鉢植えの子もっ



また子孫残してぇ~

初夏鉢

くれますよぉ~にっ!!(=゚ω゚)ノ



じゃっまたねっ♪


ちいブロ応援っポチっとなっ♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



花・ガーデニング ブログランキングへ




                                      ページトップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧