堆肥化 ロゴ・シール

テーマ:堆肥作り
んだ!! 堆肥化クラブ代表( ̄□ ̄;)!! 仙台ちいです

庭友さんkikiさんと2人で始めた 堆肥化クラブ活動は順調に進んでる・・・ようです

一期生募集チラシで たくさんの参加者さん達が集まって・・・ました<(_ _*)> アリガト

もうすぐ 出前出張講座を仙台市に申請できる・・・みたい



配付中の 一期生募集チラシ

kikiさん製作 ブロ友さんkikiさん

クラブ会員募集チラシ

次のお仕事は・・・

仙台市に申請する為の 会員名簿作り(*´∇`*)です



そっそく 一期生募集チラシの中で・・・大失敗・・・・( ̄□ ̄;)!!

クラブ名の クラブスペルが・・・・Clab・・・Clbu・・・おしい!スペルミス 

正しくは Club・・・

チラシだけじゃなくて・・・ロゴスペルまでも お間違い



まっ・・・日本人だから・・・・

日本語も 間違える( ^∇^)けどね

改めて・・・

会員用 クラブのロゴです(*´∇`)ノ♪



ブログ用 堆肥化シールは そのまま



ブログやホムペに貼り付けてくれる方は

お好きなほうを お使いください <(_ _*)> アリガト

リンク先は・・・ご自由にね


Land Leaf Mamマム Clubは・・・

堆肥作りの出前出張講座を 仙台市に要請して

堆肥作り中の疑問を 会員同士で情報(*´∇`*)交換するクラブです



仙台市では 出前出張講座の時に

堆肥化で使用する 基材を補助(*´∇`*)してくれるよ

生ゴミ堆肥基材

出前出張講座指導は 仙台生ゴミリサイクルネットの皆様です

http://namagominet.web.fc2.com/index.html


8月29日には 仙台生ゴミリサイクルネットの皆様と

コラボ予定です (ノ=^^=)ノ

全国展開ぃ~!! みんなの町にLand(ランド)・Leaf(リーフ)!!







ポチっと 
応援よろしくお願いします

にほんブログ村

 

 

 応援ありがとぉ~






あなたの「薔薇の一番好きな仕立て方は?」
コメントや足あと代わりに↓↓↓ アンケートにポチッポチっとな







design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



Happy Selection


バラの家










 ページトップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/21 17:34
    どんどん輪が広がるといいですね
    仲間が出来て同じ作業をするとひとりの時より
    楽しいですよね、仕事が無ければ参加したいですが
    当分無理そうです。 ラベンダーからクリスタルに
    変わりましたね。
  2. 2010/07/21 17:37
    参加者さん、たくさんで大盛況ですね♪
    良い仲間と堆肥が出来ると良いですね!
    みんなの町にLand・Leaf…場所があればなぁ…。
    うちの庭、堆肥スペース作れない…結構場所要りますよね?
    レイアウト、キラキラになったんですね!
    うちも、教えてもらってたタグ何とか貼れましたが…
    すっごく可笑しな事になりました、へへへ(笑)(Y)
  3. 2010/07/21 18:28
    お~この写真・・・
    本人が言うのもなんですが、写真は怖いですね、実物登場できないです。

    LLMamマムクラブ、何だか楽しくわいわいとやれそうだね!
    これからも、どうぞよろしくです!
  4. 2010/07/21 18:40
    kikiさん…(爆)大丈夫、大丈夫…(笑)
    素敵なチラシ~!しかもとっつきやすそな感じぃー。
    とっつきたいtombo…。千葉にも来てぇ~!

    レイアウトも涼しげ~。グーですなっ!
  5. 2010/07/21 21:16
    YUMIです
    意欲的ですね~^^
    たくさんの人達が参加されているんですね!
    すごいです。。。
    私もほんとは、もう少し頑張らないと
    いけないんでしょうけど。。(汗)
    どうしたものかな~庭が狭くて。。

    涼しげなクリスタル。。夏バージョンで
    いい感じですね~♪
  6. ゆー2010
    2010/07/22 05:19
    ちいさん、すご~い!どんどん活動が広がるといいですね!!
    仙台を中心に地球が癒されていきそうだなぁ。
    これからの子供達にも教えてあげたいことが
    いっぱいつまっていそうですね。

    お母様、踊りきったのですね!!素晴らしい。
    張り紙の「鼻の穴・・・」を思い出しちゃいました(笑)
  7. ゆー2010
    2010/07/22 05:26
    ちいさん、再びこんにちは。
    あのぅーーー。
    コピーして貼れるかとおもったらできないんですね?!
    どうやってロゴシールは貼れるのでしょうか?
    ごめんなさい、私はこういうのよくわからないで
    パソコンいじってるんです・・・。
    もしよかったらやり方を教えてください。
  8. 2010/07/22 08:02
    toledoさんへ
    kikiさんのことだから どんどん輪がひろがりそぉ~
    ひょっとしたらtoledoさん地域まで広がるかもぉ~
    そしたらtoledoさん地域の代表よろしくです^^
    こんな冗談がほんとになったら・・・
    すごいなぁ~^^
  9. 2010/07/22 08:05
    Y様
    段ボール堆肥スペースなら
    段ボールが置けるスペースが必要ですよね!
    ちいは外まで出るのが面倒で
    ベランダの隅っこに置いてますよ^^
    ブログレイアウト すこしは涼しくなったかなぁ~^^
  10. 2010/07/22 08:07
    kikiさんへ
    えぇ~ どう見ても・・kikiさんですよぉ~^^
    8月の出前講座が楽しみです
    LLになったんですね!
    かっこいいぃ~^^
    こちらこそぉ~ どうぞよろしくですぅ~^^
  11. 2010/07/22 08:09
    tomboさんへ
    あはは!ですよねぇ~ kikiさん大丈夫!
    何度も2人で確認したのに・・・
    肝心のクラブスペルが間違ってたなんて・・・
    恥ずかしくて 言えないわぁ~(あはっ)
    レイアウトOK!?よかったぁ~
    ありがとぉ~^^
  12. 2010/07/22 08:11
    YUMIさんへ
    YUMIさんのお母様と一緒に 
    登録してもらいたいぐらい!
    同じ地域だったら 
    みんなと一緒に もっと楽しめたかもぉ~(泣)
    夏バージョンは お盆明けまで続ける予定です
    気づいてもらえて嬉しいぃ~^^
  13. 2010/07/22 08:20
    ゆーさんへ
    あはは!地球規模ぉ~(爆)
    子供の自由研究は堆肥化レポートなんだけど・・・
    これって親の強制っぽいよね!(あはは!)

    ちい母さん踊りきって お疲れモードです(あはは!)
    回復するまで すごい時間かかりそぉ~・・・って思ってたけど・・・来週からまたダンスの練習に行くんですって!

    右クリック 「名前をつけて画像を保存」で
    ゆーさんがブログ写真を入れてるファイルに保存してみて!
    あとは ゆーさんブログの 貼れる場所
    サイドとか・・フリースペースとかかなぁ~^^
    ブログ写真と同じように 貼れると思います^^
    無理だったら またコメントまってまぁ~す^^
  14. kumi
    2010/07/22 10:07
    あ。テンプレートが夏バージョンになってるゥ♪

    スゴイな~。着々と進んでますね!!
    出前してもらえるんだ~。
    (地区に提案してみよっかな・・・)
    したら、来てくれる?

    ↓↓連休中は楽しく賑やかに過ごしたみたいですね~(^O^)/
    バーベキュー美味しそう!!
  15. 2010/07/22 11:13
    kumiさんへ
    夏!休み!気分を変えないと乗り越えられなさそうぉ~
    もちろんkumiさん地域でも出前してくれますよ
    20名の申請で 基材がもらえまぁ~す^^
    地区長さんに提案!いい!
    地域で取り組んでる所もあるんですよ!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/61932

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧