ガーデンライト風♪投光器素材ヽ(^_^;)

テーマ:帰省地青森

パパさん父さんと母さんと しばしのお別れっグスン あっと言う間の3泊4日帰省地青森から・・・

仙台へ
戻る日がきてしまいましたっ

(≧д≦)あぁぁぁぁぁ~

あぁぁぁぁ~!!
ナイロン・・・

ナイロンタワシ

タワシっ
ありがとぉ!!

(ヽ゚ロ゚)あぁぁぁぁ~

ガーデンライト素材に・・・

投光器

ピッタリっ!(≧∇≦)♪

・・・・・・・・・

こんな感じの4日間を
青森で過ごしておりましたっ


たくさんの素材を車に詰め込んでっ
仙台までの復路の道中・・・

妄想.。oOしながらっ
素材のリメイク案を練るのでございますっ

ただのガラクタゴミに
ならないようにっ
しっかりっ案を練りこまなくっちゃヽ(^_^;)




応援してもらえると嬉しいなっ♪
ポチ!

ポチ!





                                      ページトップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

ブルーガーデン雑貨リサイクル品ヽ(*´∀`)ノ

テーマ:帰省地青森

帰省するたびにっヽ(*´∀`)ノ いつものっ田舎リサイクルショップでっちい庭にワンコインお土産を買うのっ♪ 

サビ鉄好き古物好き
のガーデナーにはたまらないねっ

うぅ~(((( ;~Д゚)))シビレルゥ~
胸がドキドキしちゃうっ♪

ドキドキっ・・・

BBQ

青森BBQ
(≧∇≦ )♪

山菜は・・・

ギョウジャニンニク

庭からっ
ギョウジャニンニク
採ってアブルのっ

いろんな物がっ網に・・・

くるみとギンナン

のっかるよっ♪


気取らない感

がすごく落ち着くでしょっ♪
場違いな感じも楽しいよねっ

ε- (´ー`*) ルーズ感

ちい庭ガーデン
に取り入れてもいいでしょっ♪

工具入れ

工具入れという名の・・・

ブルーガーデン雑貨(≧∇≦ )♪
リサイクルショップ品


仕事から家に帰ってきても・・・
「また建設道具を見るのか!?」

なぁ~んて言う
パパさんの言葉も聞こえてきたからっ

玄関前はNGだわっヽ(^_^;)




応援してもらえると嬉しいなっ♪
ポチ!

ポチ!





                                      ページトップ

椅子からこぼれるお肉(≧∇≦ )

テーマ:帰省地青森

少しだけ・・・お天気が回復してきたっε-(´・`)・・・帰省地 パパさん青森実家からっ・・・

最終日の夕食はっ
車庫でBBQ

ができそぉ~な予感♪

明日は仙台に戻るんだけどっ
なんだか・・・

オベリスク分解

寂しいっ
よぉ~で・・・

オベリスク分解

オベリスクを
仙台ちい庭で早く組み立てたいっ!
(ヽ・∀・)アヒャ?


それにしてもっ
パパ父さんもパパ母さんも
元気でよかったわぁ~

ε- (´ー`*) フッ

健康が1番だよねっ♪

車に
スキマがある限り・・・

作業椅子

気合で詰め込むよっ♪


パパ父さんの山の
杉の木で作った椅子だよっ

ちとっ・・・

ちいデカ尻
バランスが取りづらいんだけどねっ
(≧∇≦ )ブハッ





応援してもらえると嬉しいなっ♪
ポチ!

ポチ!





                                      ページトップ

オベリスク( ´∀`)フォルム

テーマ:帰省地青森

仙台市から直線距離357㌔の雨旅を終えてε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノっ 青森県のパパさん実家から・・・

去年8月に帰省したトキ♪ 
青森父さんにお願いしてたっ 

薔薇の紫玉シギョク

を這わせる支柱・・・
オベリスク♪ヽ(*´∀`)ノ

にお色を・・・
・・・施す前の
ツーショットッ!!

オベリスク

高身長のスマートな
ボディーラインっ♪

テッペンのっ

頭

クビレフォルムが
素敵でしょっ♪

また次回作っ
お願いしちゃったっ( ´∀`)ヘラヘラ


作品を作る係りのちいパパ青森父さんはっ

その作品タチがちい庭で
大活躍してるお姿を
まだ見たことないのっ

|-`).。oO(ミテミタイナァ)

・・・つぶやきパパ青森父さんへ

フォトパネル

フォトパネル
のプレゼントッ!!

まずは3枚の画像をPCから送信しましたっ(≧∇≦)!


これからはっ
うんとイイ画像を・・・

6月薔薇盛りッ!

たくさんっ
送ってあげなくちゃねっ(≧∇≦)!!



応援してもらえると嬉しいなっ♪
ポチ!

ポチ!





                                      ページトップ

あるがままっ(゜゜)なすがままっ

テーマ:帰省地青森
帰省してた青森も暑かったけど
仙台も強烈な暑さだったみたいっ

帰省先の青森ではっ
涼しさ求めて十和田湖へ
o(∀` o) =3 =3 =3
行ってきましたっ


あるがままっの自然っ
ε- (´ー`*) フッ

十和田湖散策

なすがままっに
マイナスイオン充電っ

十和田湖散策

充電完了
次男くんっ


東日本大震災で
いくつか大きな落石があったみたいでっ
所々道も崩れかけてたけど・・・

自然の力で復活しちゃいそう
なっ治癒力を感じましたっ

夜は十和田市の花火を見にっ


放電し尽くしましたっ

十和田市花火大会


庭の薔薇は・・・
チリジリっ(*^-_ゝ-)ゞソデスヵ
なされるがままっ状態
でござましたっ

あぁ~ 
マイナスイオン(; ゚; Д ; ゚;;)
浴びたいっ

ポチっと小庭でガーデニング
応援してもらえると嬉しいなっ♪
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「十和田市の花火大会」



。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。FC2


十和田湖奥入瀬渓流
阿修羅の流れ
http://bigmamgarden.blog55.fc2.com/blog-entry-76.html



「薔薇の一番好きな仕立て方は?」
↓↓↓
<投票する>

85名様 ご投票ありがとぉ~です

ちい



ショップリンク

バラの家




最後まで読んでくれてありがとぉ~
お帰りの際に応援↓↓↓ポチってちょっ
人気ブログランキングへ

 ページトップ

青森じぃ~さんの喜びっ(´=Å=`)DIY物語っ

テーマ:帰省地青森
今日は珍しくっ
風が穏やか\(~∇~* )でしたっ
家庭菜園2坪畑に
トウモロコシの種を蒔いて
あとは夏の収穫を待つだけ( ´∀`)

ちい庭は 
もうすぐ花の咲く時期っ

その前に・・・

去年お盆連休ちゅうに 
青森パパ父さんに
捨てないで とっておいてぇ~

お願いしてた

①サビっ素材
「(´=Å=`)こんなもん なんに使うんだっ!」

を・・・仙台にもって帰って。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪


「登らないハシゴ」に
完成( ´∀`)したよっ

はしご

奥には・・・はしごに絡む予定の
クレマチス・リトルネル
があるんだけど・・・まだ見えないっ

チラりと手前に見えるのは
薔薇ロココとルドゥテ 
挿し木姫ライラック

( `∀´)アト・・

奥のデッキの下で
詰まってるのはアガパンサスの葉っ


この狭い範囲に詰まってますっ
(* >∀<)=3 プー


去年の・・・お盆連休に
青森から持ち帰ったのは・・・

りんご箱仕立ての棚ですっ( ´∀`)

「(´=Å=`)工具入れかっ!」


やさしい・・・・(´I`)
やさしすぎるパパ父さんは
ペイントまでしてくれて・・・

茶ペイントっ・・・

 
「模様替自由 棚」っになってますっ
2010年お盆連休

多肉棚

仙台に持って帰ってから
塗り直しちゃったんだよねっ(* v v)


なので・・・・今回は

「(´=Å=`)ねずみ色かっ!」
②お色まで指定してた(>∇<)♪棚
組み立て完了しましたっ

多肉棚

ライトグレーだよっ( ´∀`)


仕事を引退したパパ父さんの 
唯一の楽しみは・・・

スーパーの早朝タイムサービスの列に並ぶこと
と・・・・
ちい庭注文品だそうですっ←パパ母さん情報

「今度は ナンだっ!」

うれしいねっ(*´∀`)
うれしすぎるよっ

園児並みの絵と
適当サイズでも
大工歴50年以上の
パパ父さんの楽しみだなんてっ

今度は・・・
「座らないベンチ」だよっ

「(´=Å=`)すわんないのかっ!」


うれしさのあまり・・・
文字数が多いわっ(>∇<;)

ポチっと 
ちいブロ 応援よろしくお願いします

にほんブログ村   人気ブログランキングへ   FC2 Blog Ranking 



あなたの「薔薇の一番好きな仕立て方は?」
コメントや足あと代わりに↓↓↓ アンケートにポチッポチっとな
<投票する>

82名様 ご投票ありがとぉ~です

ちい





大好きショップリンク

バラの家

大神ファーム

イングの森

e-フラワー


 ページトップ

青森でもハンドメイド

テーマ:帰省地青森
帰還しましたo(▽` o) =3 =3 =3 仙台ちいです

市中心部に着くまで 人っ子一人歩いてない・・・・

そんな 十和田市へお盆帰省してました



のんびり・・・行こうっよ

青森県十和田市
          


青森パパ父さんと 母さんは 年に2度しか会えない 孫達(ちいKIDS)に

思う存分・・・・ココでしが味わえない 自然の豊かさ(*´∇`)ノ♪を教えてくれます



カブトムシ家 パパ父さん作

じぃ~さんは 山へ 虫取りに・・・・

虫かご

巨大ミニトマト パパ母さん作

ばぁ~さんは 畑で 食事の準備・・・・

家庭菜園 ミニトマト

どんぶらこ・・・

おビール ε-(´・`) フー

ビール


せかせか・・・バタ(ヽ ̄□)バタ と物作りをする ちいだけど

ココへくると なんでかなぁ~・・・・すぅ~ろぉ~~~



パパ父さん山の 倒れた木

腐った中身を切り抜いて バーナーで焼いたよ(*´∇`*)

100均雑貨をぶらり ガーデン雑貨にしたよ

雑貨

パパ母さんから教えてもらって フルーツ・卵キャンドルを一緒に作ったよ(*´∇`*)

ロウソクを溶かして クレヨンで着色 フルーツの皮が腐る前に 点灯ぉ~

フルーツキャンドル


東北新幹線が青森市内まで やってくるよ

美味しい食材は いかがかしらぁ~(*´∇`)ノ♪


青森県







ポチっと 
応援よろしくお願いします

    にほんブログ村       blogramランキング参加中!

 

FC2 Blog Ranking      人気ブログランキングへ

 

 応援ありがとぉ~






あなたの「薔薇の一番好きな仕立て方は?」
コメントや足あと代わりに↓↓↓ アンケートにポチッポチっとな








design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道


Happy Selection


大好きショップリンク

バラの家

大神ファーム

イングの森

e-フラワー


バラ ダム ドゥ シュノンソー...

バラ ダム ドゥ シュノンソー...

価格:2,300円(税込、送料別)



バラ シャンテ ロゼ ミサト...

バラ シャンテ ロゼ ミサト...

価格:2,300円(税込、送料別)



バラ ペッシュポンポン ...

バラ ペッシュポンポン ...

価格:2,300円(税込、送料別)






 ページトップ

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧