おもちゃリメイク 多肉つめ放題弁当

テーマ:ガーデン雑貨
親バカ(* ̄@@ ̄*) 仙台ちいです・・・・買いあさったオモチャが 行き場を失った時は・・・・

後悔っ


廊下に出しっぱなしだった ミニキッチン3つあるうちの 一番古いキッチンっ を・・・・

多肉植物コーナー用に リメイクしてたよっ(*´∇`*)



ブルーペイント 紙やすり仕立て

キッチンリメイク

スタンプは・・・・

スタンプ

お気に入りは 網網リメイク(*´∇`*)

リメイク前は ヒビの入ったプラ製から・・・・・ 

デッキに使ってた網に モデルチェ~ンジ

網仕立て


ついでに・・・子供用ステップもリメイクしたよっ(*´∇`*)

去年までは・・・・・水道の蛇口に 手が届かなかったのに・・・・・

ちいも上に伸びないかしらぁ~ そうすれば 幅が薄く(¨* )なるのになぁ~



スパルタママさんバレーのその後 トーク

やっぱりっなっ 

ピークっ は2日目筋肉痛ぅ~

スパルタママさんバレーのその後トーク おわり

役目を終えたステップ

お疲れですっ <(_ _*)> アリガト
 
ステップリメイク

スタンピングも 欠かさない

たぶん・・・・かっこいいぃ~言葉なんだろぉ~なぁ~

スタンプ


こうして・・・

多肉植物用リメイクコーナーは 何日目かに・・・完成ぃ~\(*^▽^*)/ 終了ぉ~


秋のガーデニングで 一つ一つの作業が終わっていくのねっ

あっ!! 始まりっでもあるねっ

今日は 多肉植物の寄せ植え(*´∇`*)をしたよっ



美味しそうにアレンジしてみたよっ テーマは「多肉弁当」(*´∇`*)食い気っ

ブロ友様YUMIさん理想テーマ・・・・・癒し系だわぁ~(*´∇`)ノ♪ 

「多肉の森」

多肉植物の寄せ植え

ブロ友さんRuiさんの・・・

多肉は・・・おフランスっ的なっ?

ちいガーデン多肉植物用ハンギングぅ~~~の中は・・・・

2011年多肉植物準備はおぉ~けぇ~(*´∇`)ノ♪

多肉植物用ハンギング


スポーツの秋に 大食の秋・・・・脂肪を蓄える季節っかっ…( ̄。 ̄;)

太りもしなきゃ・・・・痩せもしないっ

痩せても・・・・すぐ太るっ

結局 痩せられないっ(¨* )






ポチっと 
応援よろしくお願いします

    にほんブログ村       blogramランキング参加中!

 

FC2 Blog Ranking      人気ブログランキングへ

 

 応援ありがとぉ~






あなたの「薔薇の一番好きな仕立て方は?」
コメントや足あと代わりに↓↓↓ アンケートにポチッポチっとな








design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道


Happy Selection


大好きショップリンク

バラの家

大神ファーム

イングの森

e-フラワー



【10%オフ開催中!】 【表示金額より10%お値引します】 マダム・フィガロ デルバール社 2...

【予約品11月下旬発送】 デルバール...

【予約品11月下旬発送】 デルバール...

価格:3,980円(税込、送料別)


【予約品11月下旬発送】 デルバール バラ大苗 ブリーズ


【バラ苗】 コンテスドゥセギュール (Del桃) 国産苗 新苗 6号鉢植え品 ○ 【デルバール】



 ページトップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/10 18:26
    おもちゃリメイクありあり↑ですね。
    こんな風に使えば新たに活躍出来ますものね。
    お庭も新鮮に感じるし良い良い~♪
    多肉弁当も可愛くて ブラボー、ブラボー♪
    ちいさんスポーツの秋・食欲の秋に、
    ±0やったら良いじゃないですか~。
    私、ここ何年+しか見たことねぇ~! ははっ(笑ごとじゃないけどね)
    私も自分の体・・・リメイクせねば・・・(ボンッ・キュッ・ボ~ンてか?)
  2. 2010/09/10 18:45
    YUMIです
    すごいですね~♪
    たくさんリメイクしてる~y(^ー^)y
    スタンプもステキ!
    金網は、私も大好きです~
    アンティークな雰囲気と多肉がピッタリで
    あ~私も早く、こんな感じにしたいです~♪
    雑誌の1ページを見てるようです・・
    早く多肉の植え替えをしたいです~!
  3. 2010/09/10 22:19
    紙やすり仕立て いい感じですぅ
    こんなコーナーが欲しいです!
    ペイントは楽しい|^ー゚)

    ちいさん多肉コーナーも充実しましたね
    羨ましい!
  4. baramaru
    2010/09/10 23:57
    こんばんわ~
    朝晩ずいぶん過ごしやすくなりましたねぇ。

    オモチャをリメーク。
    すごいイイ感じに完成しましたね!
    英字はスタンプなんですか?

    私はもっぱら食欲の秋!
    少しはちいさんを見習ってスポーツの秋にもしなきゃ!
  5. ゆー2010
    2010/09/11 07:50
    おはようございます~!
    ちいさん、素晴らしいです、このリメイク~!!
    私も娘の要らないおもちゃがでてきたら
    こういう風にしてみたいです。
    思い出のアイテムがずっとカタチを変えて使われて
    残っていく・・・
    今日もとても良いアイデアをありがとうございます~。
    多肉ちゃんたち、スゴイモリモリの山盛りですね!
  6. 2010/09/11 18:04
    とってもお洒落に出来上がっていますね、、。素敵なお庭ですね、、。バレーもされるんですね、、何でもできちゃいますね、、。羨ましい限りです!(*^_^*)
  7. 2010/09/13 09:26
    takaさんへ
    takaさん多肉のお姿も楽しみにしてます
    増殖中の子達の行き先がとっても気になります^^
    あはは!うまいっ!リメイク先が体っ
    あっ人のこと笑って場合じゃなかったんだぁ~(汗)
    こっちのリメイクは真剣にしなくちゃです(あはっ)
    おもちゃが家から庭へ旅立ってよかったわぁ~^^
  8. 2010/09/13 09:29
    YUMIさんへ
    おかげさまで ここまできましたぁ~
    今年の多肉作業が終わっちゃいましたぁ~(泣)
    たくさんの多肉に囲まれた生活だったら
    もっと長く楽しめたのに・・・もう終わり(汗)
    秋のガーデニングはあれもこれも・・・
    忙しいですよねっ^^
    楽しいから許してあげるけど(うフフ)
  9. 2010/09/13 09:31
    leonさんへ
    捨てるんだったら リメイクして少し楽しみたいですよねっ!
    今年1年でいろんな情報をゲットしながら
    まずはここまでやってきましたぁ~
    まだはじめたばかりの多肉栽培だけど
    この楽チン管理がちい向きだわぁ~^^
  10. 2010/09/13 09:33
    baramaruさんへ
    昨日の雨で庭土が潤いましたねぇ~
    薔薇が急激に生長した感じ^^
    baramaruさんガーデンの秋薔薇楽しみだわぁ~^^
    英字のはスタンプを買ってきましたぁ~
    一度押したら 止まんないぃ~
    今日はどこにスタンピングしよぉ~かしらぁ~
    って遊んでます(あはは!)
  11. 2010/09/13 09:36
    ゆーさんへ
    こんばんわぁ~^^
    さすがにシルバニアはできないけど・・・
    あたぼうっよ(古っ)
    木製のおもちゃなら 捨てる前にリメイクしたいですよねっ
    多肉よりも棚のほうが目立っちゃって・・(汗)
    来年は多肉植物メインでいきたいっ!わぁ~^^
  12. 2010/09/13 09:40
    さくらガーデンさんへ
    バレーボール以外のスポーツは
    全然だめちゃんなんですぅ~(汗)
    さくらがーでんさんも 
    ハッスルっ!しましょぉ~ねぇ~
    来年はもっと多肉植物ニューフェイスを増やしたいです
    ガーデン多肉を増殖してばかりで・・・・(汗)
    寄せ植えの勉強もしたいです^^
    さくらガーデンさんの
    寄せ植えUPを参考にさせてもらってまぁ~す^^
  13. 2010/09/15 23:24
    色合いが素敵です~。リメイクできるオモチャをチョイスしてる時点で凄いような..。
    私も今、多肉集めてま~す!
    目指せ多肉の盛り(笑)。
  14. 2010/09/16 13:15
    ヤップルさんへ
    おぉ~~ヤップルさんも多肉集めてるんですねっ!
    一緒ですぅ~^^
    来年が楽しみですよねっ
    多肉盛りっ!いいですねぇ~
    いろんなアレンジ一緒に楽しみましょぉ~ねぇ~^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tityan3noniwa/trackback/67302

フリースペース



Fc2 。.:゚.+:。にわばな。.:゚.+:。
にわばな
小庭に咲く
花のコト。バラのコト。
リーフプランツのコト。


楽天 わたし目線
わたし目線
バラレビューのコト。
植物レビューのコト。
ガーデン雑貨レビューのコト。




最近の記事一覧