被災された方に心よりお見舞い申し上げます

テーマ:ブログ

 被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

地震発生から1週間、あまりの惨状に、「お見舞い申し上げます」の型にはまった言葉では、伝えきれない思いがあふれ、文章にできず、なかなかブログもUPできずにいました。

一人でも多くの方に支援を、大切な人を、大切な物を失ってしまった方々に、せめて物質的な安心を・・・

私にもできることはないか。

ゆり子さんのブログを拝見し、私もほんと微力ですが、協力させていただきました。

ゆり子さんのブログ

私にできることは少ないですが、やれることを探していこうと思います。

買いだめしないとか、節電(関西なのであまり意味ないかもしれないけど)とか、せめて迷惑にならないように・・・

シャルルドゴールHT

そして、私も頑張ろう。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/18 12:19
    runさん、私のブログを貼り付けてくださって本当にありがとうございます。

    ぜひ何か支援ができるという方、物の情報ユニバ震災対策本部へ集めてください。
    連絡は以下までメールでいれてください。
    info@npo-uniken.org


    今とんでもないうその情報がツイッターに書き込まれていて非常に迷惑しています。花山村で赤ちゃんが餓死?まったくのウソでした!

    このこともrunさんからもぜひ皆さんに発信してください。
    情報を発信できる方、真剣に支援に動いている人を邪魔することだけはやめてほしいと…
    思いがいっぱいで言葉が不適切な部分あるかと思いますが、私へアクセスくださった方へその都度お願いをしています。
    どうかよろしくお願いします。

    [Res]run
    2011/03/18 23:30
    ゆり子さん

    微力ですが、協力していきます!

    まだまだ、厳しい寒さですが、
    お体には気を付けて・・・



  2. 2011/03/18 14:45
    runさん、同感です・・・
    ゆり子さん、拝見させていただきました・・・

    大阪北部、ちょっと買いだめ傾向にありませんでしょうか?被災地への影響がなければ良いですが・・・
    [Res]run
    2011/03/18 23:11
    買いだめではなく、被災地に送るために買い込んでいるのだと信じたいですが・・・

    買いだめしてるつもりはなくても、いつも買わないペットボトルの水を1本買っておこうとか、全員がしたら、結局一緒ですよね。


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/run-smallgarden/trackback/87518