高橋由伸選手1500本安打達成!

テーマ:スポーツ
このところ負けてばっかりのジャイアンツですが、広島相手に3連勝。
とても気分がいいです。ヤクルトに3連敗した夜は気分が悪くて、
カリカリしていましたが・・・。これを機にと期待しています。

さて、今日、高橋由伸選手が3安打し、通算1500本安打を達成しました。
おめでとうございます。どうして、そんなに応援しているかと言うと、
我が家にはこんな宝物があるのです。



高橋由伸選手がルーキーイヤーの開幕戦当日(98/4/3)の日付の入った
サインボールです。なんでそんなものが我が家にあるかと言うと、
その年の開幕戦は神宮でヤクルトとでした。中継はフジテレビでした。
ルーキーの高橋由伸選手のデビューに六大学ホームラン記録の23本に
ちなんで23個のサインボールプレゼントがあり、それに見事あたった
というものです。しかも、4/3は高橋由伸選手の誕生日でもあります。
なかなか貴重でしょう?高橋由伸選手のいいところって、ケガを恐れない
全力プレーだと思います。しかし、それで何度もケガをしているのですが、
そのケガがなければ、とうの昔に1500本安打を達成し、2000本安打も
夢ではなかったはずです。現在、36歳まだまだ老け込む年ではありません。
あと500本打って、是非とも名球会入りして欲しいものです。

「頑張れ!高橋由伸」
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kusamusiri/trackback/98285

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
401位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
254位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

フリースペース


無料アクセス解析