バッティングセンター

テーマ:ブログ

明日、息子たちの野球で八代市外のチームを招いて、県営八代野球場で
親善試合を行います。息子は残念ながら、先日の風邪が治らず、欠席ですが・・・

大会名は、●●小・●●小親善親子野球大会というもので、子どもの試合の合間に
親の試合も行われます。実に10数年ぶりに野球をします。試合に備えて、練習も
2度行いました。練習楽しかったです。子どもたちを交えて紅白戦もしましたが、
以外といいバッティングができました。



で、日本シリーズが終わってから、バッティングセンターで練習してきました。
結構いい感じでした。Gアカデミーでコーチの話を聞いて、それを参考に
しました。ヒットが打てればいいんですけどね。ガンバロー!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kusamusiri/trackback/163893

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
412位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
261位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

フリースペース


無料アクセス解析