から揚げ

テーマ:うまかモン

今日、昼休みに近くの銀行へ行き、用事を済ませ、さあ昼飯だと思ったら、
目の前に新しいから揚げ屋が出来ていました。
「本日、OPEN2日目です。本日から揚げをお買い上げのお客様におはぎを
プレゼントいたしま~す。」と大きな声で宣伝されていました。
から揚げも食ってみたいし、おはぎも食ってみたいし・・・。

買ってしまいました。持って帰って、から揚げは今夜のおかずにするかなと
思いましたが、今日はRリーグの試合のある日。これを昼飯にするかと思い、
から揚げとおはぎの不思議な昼飯になりました。



おはぎ2個だけでも、腹いっぱいだったかも知れません。から揚げが500円
でした。おはぎは通常300円だそうです。おいしかったです。しかし、さすがに
これだけ食ったら、なんか気分が悪くなりました。

ひとつ注文すると、から揚げはカラッと揚げて欲しかった。(元々はカラッとして
いたのかもしれませんが、ちょっと油がこってりし過ぎていたような気がします。)

やっぱり、こんな昼飯はよくありません。

昼からのから揚げのニンニクのゲップにもちょっと、アレでした。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/12 00:58
    おいしそうなおはぎですね。おはぎをランチ、からあげを晩酌で食べたいですね。
    2011/05/12 22:31
    そうです。おはぎを昼に食って、夜にから揚げを食うべきでした。
    最初はそうするつもりでしたが、買ったあとに、夜バレーの試合
    があることを思い出したもんで・・・。

  2. 2011/05/12 09:48
    目の前に2つあったら。。。ワタシも両方食べちゃうと思います(笑)

    それで、あとで後悔するんですよね~

    でも、止められませんねぇ(#^.^#)
    2011/05/12 22:33
    そうなんですね。やっぱ、目の前に2つあったら、両方食ってしま
    います。から揚げも3切れくらいにしておけば、よかったんですが。
    全部食ってしまったのがいけなかった。
    まわりに人がいたなら、あげたんですが・・・。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kusamusiri/trackback/92487

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
400位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
254位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

フリースペース


無料アクセス解析