大爆発!

テーマ:ブログ

今朝のこと、どっかの物産館の駐車場に車を駐車していました。
「そこには置かないで下さい。」と言われ、移動していましたが、
なぜか同じところに駐車せざるを得ない状況となり、
また、同じところにバックで入れていたら、物産館の従業員が
「そこには置くなと言ったろ!」と怒鳴りました。

その従業員に切れてしまい、大爆発してしまいました。
いつもはこんなことで切れてしまう私ではないのですが・・・。



「ここにおいても邪魔にはならんだろうが!!!!!
と、
叫んだところで、目が覚めました。夢でした。

生まれて初めて、自分の大声の寝言で目が覚めてしまいました。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/26 00:05
    YUMIです
    あ~ビックリしました~^^
    夢だったんですね~
    私は夢の中では、なかなか声が出せません~
    大声を出せて、スッキリ!!ですね♪
    ちなみにうちの主人は、時々自分のイビキで
    目を覚まします~^^
  2. 2010/09/26 01:22
    yumeです。
    コメントありがとうございます。
    ビックリさせました。
    私は普段は切れたりすることはなく、ましてや大声を
    だしたりすることもないのですが(と思っています。)
    夜はよく、寝言で大声を張り上げているそうなんです。
    もしも、入院でもしなくてはならないときは、どうし
    ようとちょっと心配しています。
    かなり、怒っているらしいんです。
    自分ではわからないんで、たちが悪いです。
    ですから、あーこれのことなんだと思いました。


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kusamusiri/trackback/69908

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
417位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
268位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

フリースペース


無料アクセス解析