ケンミンSHOW2

テーマ:ブログ

ケンミンSHOW見ました。静岡に東京一郎夫妻が赴任して2週目。
今日は部長夫人がはるみさんを「話題のスーパーもちづき」に連れて行きました。
この「話題のスーパーもちづき」は私が静岡に行って、初めて行ったスーパーでした。
よく見てみると、この「話題のスーパーもちづき」は私の職場があったところのすぐ
近くの曲金店ではないですか!あー懐かしか。



「♪話題のスーパーもちづきは、おとくうれしいのぞみカード・・・」静岡の人なら
誰でも唄えるはずです。

京一郎はホテイの焼き鳥の工場を見学。ホテイの焼き鳥を使った炊き込みご飯は
とてもおいしそうです。今度、作ってみよう!



ホテイの焼き鳥は炭火を使っているとのこと。うまいはずです。

そして、天神屋。この天神屋は私が最初に泊まったホテルのすぐ近くにあった
天神屋みたいです。



天神屋にも随分お世話になりました。





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/03 11:24
    aitasimotaさん、こんにちは(^v^)
    スーパーもちづきでましたね!
    曲金店でしたね~。天神屋は、そのまた近くでしたね(^^♪
    やきとりもびっくり!!!
    まさか、ほんとに炭火で焼いてるなんて知らなかったです。私も、早速、炊き込みご飯やってみよ~~(^。^)y-.。o○
  2. 2010/09/03 22:53
    コメント有難うございます。
    私の予想したとおり「話題のスーパーもちづき」でしたね。やっぱり、あの「話題のスーパー」というのがインパクトがあります。今も24時間営業やってるんでしょうか?ホテイの缶詰が静岡の会社だとは恥ずかしながら知りませんでした。それにしても、焼き鳥を使った炊き込みご飯はおいしそうでした。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kusamusiri/trackback/67143

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
399位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
252位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

フリースペース


無料アクセス解析