大雨!!

テーマ:八代のこと
今朝は凄い大雨でした。
朝から出勤するのに、嫁さんに送ってもらってました。
狭い道より広い道がいいだろうと、広い道を通って会社に向かいました。
八代の臨港線というところから、秀岳館高校方面に左折をしたところ、
道路が冠水していました。私は、とっさに左折し、そこは通りません
でした。昨年の11月に買ったばかりの車なんで、その中を通って、
故障でもしたら大変です。お陰で遅刻しましたけど。

先ほど、NHKニュースを見たら、なんと!その場所のその頃の様子が
ニュースで流れていました。超ビックリです。







10時までのレーダー解析では八代付近で約70ミリ降ったそうです。
明日もまた降るらしいです。災害がないことを祈ります。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. カモミール
    2010/06/29 20:45
    ほんとに雨が降りますねえ~

    明日も要注意ですね。

    てるてるぼうず 下げてみようかな^^
  2. 2010/06/29 23:51
    コメントありがとうございます。
    よく降りました。梅雨だから仕方ないですが、災害が起きるような大雨だけは、勘弁願いたいです。明日はどうなんでしょうかね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kusamusiri/trackback/59843

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
400位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
254位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

フリースペース


無料アクセス解析