グランドゴルフ大会

テーマ:八代のこと
今日は3連休最後の日。台風被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
熊本は昨日は風が強く、砂埃の舞う中での野球でしたが、今日はご覧のとおり
快晴でした。

さて、今日は町内のグランドゴルフ大会が開かれました。数年前から子供会
も一緒に参加して、お年寄りとグランドゴルフをするようになりました。
いわゆる「世代間交流」ってやつでしょうか。子どもたちはグランドゴルフはほとんど
の子どもが初体験なんで、お年寄りにお世話してもらってます。



私は、お向かいの小1の女の子の監督でした。Mちゃん小1の部で堂々の2位
でした。やっぱり小1かわいいです。



息子は2度目のグランドゴルフ。昨日の野球の疲れで行かないというのを、無理
矢理連れていきましたが、結構楽しそうにやってました。



最後は綱引き。



私の成績はというと、前回参加した時は、BB賞という不名誉な成績でしたので、
今日は優勝めざし、真剣に頑張りましたが、やっぱりお年寄りは上手で、全然
かないませんでした。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kusamusiri/trackback/161219

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
417位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
265位 / 663人中 keep
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

フリースペース


無料アクセス解析