LOST

テーマ:ブログ

数日前から海外ドラマ「LOST」にはまっています。

最近はNHKの朝の連続テレビ小説くらいしかドラマは見ていなくて、海外ドラマ
とか見たこともなかったんですが、Huluという動画配信サービスに加入して、
なんか面白いのないかなと、見ていたらなんか面白そうで、見入ってしまいました。



あらすじは・・・
「シドニーからロスアンゼルスに向かう飛行機が墜落し、太平洋の島に不時着する。
生存者は48名。意志のジャック、逃亡中の囚人ケイト、一発屋のロックスターで麻薬
中毒者のチャーリー。元イラク兵のサイード、謎の男ロック、韓国人夫妻ジンとサンなど
である。彼らは島でサバイバル生活を余儀なくされる・・・」



これが、なかなか面白い。一度見だしたら、なかなかやめられないのです。
そして、もの凄く話が長いのです。

シーズン1 - (1〜25話)全25話 シーズン2 -(26〜49話) 全24話
シーズン3 -(50〜72話) 全23話 シーズン4 -(73〜86話) 全14話
シーズン5 -(87〜103話) 全17話 シーズン6 - (104〜121話) 全18話

まだ、シーズン1の半分もいってません。

ところで、この中にウォルトという少年が出てきます。上の写真の
右から二人目の少年です。このウォルトが私に似ています。





似ている!

まだまだ先は長いですが、忍耐強く最後まで見たいと思います。 

このHuluという動画配信サービス、980円とお得な月額料です。
そんなに新しい作品はありませんが、フレッツ光の
光box+を使って、
テレビでも見れますが、テレビが占領されたときは、パソコンやスマホでも
見ることができ、とても重宝しています。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kusamusiri/trackback/143421

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
399位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
252位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

フリースペース


無料アクセス解析