ALSOK体操

テーマ:ブログ

20日にお世話になった先輩の退職送別会が開かれます。
芸達者な同僚が、「なんかするバイ!(なんかしよう!)」と言い出し、なんかする羽目に。

くまモン体操、あたりまえ体操、アセロラ体操・・・候補に上がりましたが、私がALSOK体操
がいいと、だだをこねたので、ALSOK体操をやることになりました。

 

国民栄誉賞、前人未到の13回連続世界一、霊長類最強女子の吉田沙保里選手のCMで
おなじみです。「♪1・2・3・4ALSOK、ホームセキュリティはALSOK」

しかし、やってみたら、結構難しいです。昨日の夜から、特訓しています。
今日も、家に帰って30分、走って風呂に入って、1時間程練習しました。結構、上手く
なったと自負していますが、でも、動画をみながらじゃないと、一人じゃ絶対無理です。

動画見ながらやると、結構楽しいし、運動になります。運動不足の人には、お勧めです。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/12/19 08:03
    難しいですか?
    いい運動になるんなら、やってみようかな(笑
    2012/12/19 22:22
    難しいですが、楽しいです。なかなかいい運動です。3回くらいやると、汗をかきはじめます。同僚も昔はこれくらいすぐ覚えられたのにと、悔しがっていました。次は、どれ?なかなか覚えられません。

  2. 2012/12/19 23:50
    がんばってくださいね~!!>▽<。。。

    私は・・・体操派<ダンス派
  3. aitasimota
    2012/12/20 00:14
    受けるかな?心配です。選挙がなかったなら、おやじダンスに挑戦するはずだったんですけど・・・まぁ、頑張ってみます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kusamusiri/trackback/141563

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
417位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
268位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

フリースペース


無料アクセス解析