熊本城マラソン落選!

テーマ:マラソンのこと

9月25日の夜のことでした。もう、そろそろ熊本城マラソンの当落の発表の通知
があるだろうなとネットで確認したところ・・・



落選でした。その夜はかなりショックでした。だいたい2人に1人は当選だと思って
いただけに・・・
昨年、一緒に練習していた友人は当選。従弟も当選。会社の一番偉い方も当選。

まあ、これも運命でしょうか、10月1日には気持ちを切り替えて、指宿菜の花マラソン
に申込みしました。平成元年1月8日、平成最初の日に走ったマラソンです。



参加料4500円も先ほどローソンで支払ってきました。

11月3日、第19回金峰三山山岳マラソンにも参加することにしました。
Aコース(42㎞)はちょっと厳しいと思い、Bコースの34㎞にしました。
3つの山を走るというちょっと過酷なマラソンですが、頑張ってみます。

ということで、今日八代の山で一番メジャーな竜峰山に走りに行ってきました。



まだ、山頂までは無理かなと思い、5合目まで走りました。



いい眺めです。行きもかなり腰が痛いやらできつかったので、帰りは歩くかも
と思っていましたが、以外や以外、元気に走れました。丁度2時間、距離は17㎞
程あったみたいです。

指宿菜の花マラソンは熊本城マラソンより1ヶ月ほど早くあるため、頑張らん
といきません。次は、山頂目指そうかなと思います。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/10/07 07:54
    相変わらず・・・
    マラソンな日々、お過ごしなんですね!>▽<。。。

    落選、ちょっと意欲がそがれたショックでしょうかしら?!
    こういう、抽選モノは仕方がないですね・・・
    ま、ご縁がなかったというか、これを走ると又足がつったりとかよくない事でもあったかもしれない、、、
    と、言う事で~一足早いマラソンご出場頑張ってください!!\(~o~)/
    少し早目の"マラソンシーズン準備"をしてはどうですか、っていう神のお告げ?!かもしれませんから♥
    2012/10/07 08:40
    昨年は早いもの順で受付だったのですが、県外からの参加が少なかったため、今回は抽選としたらしいのですが・・・、県内の参加者は金を落とさないからというような思惑があるようで・・・。
    指宿菜の花マラソンは歴史もあり、とてもいい大会です。熊本城マラソンがある日は人吉市で行われるハーフマラソンに出ようと思っています。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kusamusiri/trackback/136565

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
408位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
257位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

フリースペース


無料アクセス解析