夏休みの宿題

テーマ:子どものこと

息子の夏休みもあと数日。残っている宿題は何か聞いてみると、
貯金箱とのこと。

じゃーってことで、昨夜から「合作で」作り始めました。
何の貯金箱を作るか息子と協議した結果、ロンドンオリンピックにちなんで、
ロンドンバスの貯金箱を作ることにしました。
ロンドンバスって、こんなのですが・・・



ダイソーで材料を買ってきて、タッパーにスプレー色を塗りました。



で、今日帰ってきて・・・、完成です。



いいねー。



イギリスの国旗とロンドンオリンピックのなんかよくわからんロゴを貼りました。

子どもの時から、工作大好きでした。なかなかの出来ばえに満足しています。

窓の下のところに、もうちょい広告を貼ると、もっといい感じになりそうです。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/08/28 23:21
    素晴らしい(^^)/ カッコいい!
    お父さん、手伝い過ぎでは・・・?(^-^;

    窓から貯まったコインが見れてテンション上がりますね♪
    2012/08/29 21:57
    あくまでも、息子的には「お父さんと一緒に作りました。」です。夏休みのいい思い出になりました。

  2. 2012/08/29 00:31
    ステキ~♥

    せっかくだから、お父さんのお名前で提出しちゃいます?!
    2012/08/29 21:58
    賞いただいたら、どうしましょう・・・。やっぱ、おれ工作大好きです。

  3. 2012/08/29 16:32
    スゴイ~(@^^)/

    力作ですね~^^
    2012/08/29 22:03
    力作というほどでもないですが・・・
    なかなかいいでしょう。息子も奥様もとても気にいってくれました。

  4. 2012/08/30 00:14
    Beatlesがいいですね!
    2012/08/30 01:14
    ロンドンと言えば、ビートルズしか思い浮かばなかったもので・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kusamusiri/trackback/133806

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
415位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
260位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

フリースペース


無料アクセス解析