練習試合

テーマ:子どものこと

今日は午前中、息子の野球の練習試合がありました。
息子は火曜日に鼻の横にできたオデキを切開してとったために、一週間は
運動禁止のため、今日は見学でした。



今日の相手は、昨年の夏に練習試合をして、負けたチーム。八代市内では、
強豪チームです。2回にスリーベースとセンター前ヒットで先制、4回にも先頭
バッターがセンター前ヒットで出塁し、2盗、3盗で、続くバッターもフォアボールで
ランナー1・3塁の大チャンス。しかし、ここで、1塁ランナーが牽制アウト。
続くバッターも簡単にアウト。ここで試合の流れが変わり、ガンガン打ち込まれて
しまいました。あとは、もうメロメロ・・・

2試合目も、やられっぱなしでした。

ホント1試合目の3回までは、いい試合していたんですがね・・・ちょっと残念。

来週は、5年生になって、初めての公式戦。全国大会まである大会の市予選。
今日のアンバイでは、ちょっと厳しいでしょうが、優勝目指して、頑張れ!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/09 07:31
    とうとう始まりましたね(^^)/ 金沢も始まりました。

    息子さん、昨日は残念でしたね。
    では、全国大会目指して頑張ってください!!
  2. aitasimota
    2012/04/09 10:07
    野球シーズン開幕ですね。昨年は4年生でそんなに大会等もなかったんですが、5年生になれば、大会も増えると思います。大変でしょうけど、私も頑張ります。それにしても、昨日はやられました。相手の学校はサインもでていて、きっちり送りバントで送ってくるというようなチームでちょっとレベルが上でした。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kusamusiri/trackback/122178

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
415位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
260位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

フリースペース


無料アクセス解析