さくら2

テーマ:ブログ

昨日、忘れていました。私のお気に入りの桜です。



八代市の出町というとこに咲いています。

今日、帰りに走りながら、あたりの景色を見ながら走っていたら、山の上の方に大きな
桜の木があるのに気づきました。あそこまで道があれば、行ってみたいです。

明日は花見が予定されていましたが、エライな天気のようです。

さて、今日4/28に開かれるキューネット「笑顔で歩こう走ろう2012」というのに申込み
(入金)してきました。クロスカントリー選手権という文字に惹かれたのですが、クロス
カントリーは中学生と高校生で、一般の部は6kmの花いっぱいふれあいジョギング大会
ということで・・・。でも、Qちゃんがゲストで来るというのが、魅力です。野口みずきも来るような
話もあったのですが・・・。抽選会もあるそうで、それでいて1500円。息子と奥様も2kmの
ジョギングと3kmのウオーキングに参加する予定です。

 

今からワクワクです。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/03 09:33
    ホントに満開♥ステキです~♪\(~.~)/♪♪

    これまた、ステキなイベントですね~☆.☆。。。
    家族全員エントリーって言うの、いいですね。Qちゃんもお出ましになるのがステキ!!
    スポーツに汗を流す人(たとえ、プライベートで何があっても)基本私は好きです♥全力で一つの事に打ち込む、その過程と努力に素直に向きあえる人間・・・
    私も一生、そうありたいです~~/*
  2. 2012/04/03 10:01
    面白そうな大会ですね~^^

    静岡付近で見つけたら、きっとウチもエントリーしてたでしょうね~(*^_^*)

    楽しんできて下さいね)^o^(
  3. aitasimota
    2012/04/03 12:06
    行ってみないと楽しいかどうか、わかりませんけど。Qちゃんに会えるだけでも、いいかなと思います。奥様も息子も、一緒に汗流せれば、最高でしょうね。私はここ10数年、スポーツというスポーツやっていなかっただけに、再び走るという楽しみを味わえて、ホントよかったと思っています。退職してからも走れるようにしたいと思っています。(まだ、退職まで15年ほどありますけど)
  4. aitasimota
    2012/04/03 12:10
    ぷりんさんへ
    普通はこのようなイベントは市町村がやるかなと思いますが、企業がやるというのは、そんなにはないかもしれません。この参加費も県下の新一年生に防犯ブザーをプレゼントするのに寄付されるということでした。企業の社会貢献にどっぷり甘えたいと思います。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kusamusiri/trackback/121632

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
384位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
244位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

フリースペース


無料アクセス解析