ピンチ!

テーマ:マラソンのこと

何がピンチかと言いますと、

娘が、風邪気味で、バイトも早退してきました。
熱はなかったのですが、病院で診察してもらったところ、
インフルエンザでした。なんとまあ、あと一週間に迫ったという
のに・・・。




娘は早い時期にイナビルを処方してもらったので、そんなにひどくは
ならないとは思うのですが、

うつらないならば、いいのですが・・・

しかし、去年も、数年前も、家族じゅうインフルエンザにかかったとき、
私は感染しなかったという実績があるので、うつらないとは思うのですが、

どうなることでしょう。


そういえば、先日宮崎キャンプに行ったときに、忘れてきた水筒が、
無事、本日戻ってきました。宮崎県総合運動公園に月曜日に問い合わせ
をしていました。「あったら、連絡します。」ということでしたが、連絡はなく、
半分諦めていましたが、もう一回電話してみたら、「ありました!着払いで
お送りします。」ということで、無事戻ってきました。よかったよかった。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/12 09:19
    『気合い!!!』

    うつらない、と思えば大丈夫ですヨ、きっと!!
    せっかくのご参加ですものね~~/*
  2. aitasimota
    2012/02/13 10:39
    そうですね気合いですね。少々「どぎゃんしよう(どんなしたものだろうか)?」と心配していました。気合でインフルエンザをよせつけないようにします。インフルエンザのウィルスが勝つか、私の精神力が勝つか、勝負します。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kusamusiri/trackback/117230

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
408位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
257位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

フリースペース


無料アクセス解析