参加案内が届く!

テーマ:マラソンのこと

熊本城マラソンまであと26日となり、今日「参加案内」が届きました。



一昨日27km走り、結構足はパンパンでした。昨日休んだので、今日は
走っておこうと思い、走ったところ、まだ足がパンパンしていました。
今週は寒いということなので、頑張らなくてはと思っています。



さて、大会要項に目を通してみると、手荷物預りが開始されるのは6:00。
手荷物預りが終了するのは7:45。私は7:51にはスタートするところに誘導
されていかれます。ということは、すくなくとも7:30すぎには着替えを済ませ、
本番で走る格好に着替えを済ませておかなくてはならないということになる
わけです。いや7:30では混雑して遅すぎるかもしれません!!!
なんとならば、1時間半くらいは寒い中待っておかなくてはならない訳です。
気候がいいときなば、いざ知らず、2月の一番寒い頃に・・・
もしも仮に、今週のような寒波だったら、どうしましょう。雨が降ったら、凍え死ぬ
かもです。マネージャーでもいれば、いいんですけど・・・

ナンバーカードは「9798」です。もしも、「9798」を見かけられたら、熱い
応援をお願いいたします。 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/24 08:38
    来ましたね!☆0☆////

    もうやるっきゃないでしょう!!!
    寒波でもなんでも『気にしたら負け』
    ここまで来たら、ひたすらプラス思考で、前向きに、前進あるのみです^0^///

    ガンバ!ガンバ!!!~~/***
    2012/01/24 22:19
    ありがとうございます。
    あとちょい頑張ります。でも、あんまり頑張りすぎるとまた足を痛めるので、そこそこにあと20数日を過ごします。

  2. 2012/01/24 08:48
    いよいよですね(^^)/
    寒いとエネルギーを取られちゃうそうですし、暑いとバテるし、良い天候になることもお祈りします。

    私も学童野球チームの市民マラソン参加のとき、寒い時期、朝早くに受付とスタンドの場所取りに行ったのを思い出します。
    2012/01/24 22:25
    今日、事務局に問い合わせをしたら、手荷物預り所に荷物をあずけないならば、8:45までにスタートブロック内に入ればいいということでした。荷物は熊本の支店に預かってもらおうと思います。ただ、ゴールして支店までちょっと歩かなくてはいけないので、大変ですけど。朝、1時間半寒空にいるよりいいと思います。

  3. 2012/01/24 08:48
    いよいよですね~^^

    手荷物預け所・・・特に引き取りの時は行列間違いナシです(汗)
    我が家は、貴重品は持っていかないor身につけておくで荷物は遠足のシートを広げてそこに置いていきます。
    まぁ、駿府公園がメイン会場で市役所前がスタートだから出来るのですが。。
    頑張って下さいね~(^.^)/~~~
    2012/01/24 22:37
    これまで出場したマラソン大会では私もそのようにしていました。今回の熊本城マラソンはスタートとゴールが800メートル程離れているので、なんか不便なことが多いように思います。スタート地点は熊本市内で一番の繁華街のところになっていますが、スタートも熊本城にしたほうがよかったのではと思います。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kusamusiri/trackback/115592

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
408位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
257位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

フリースペース


無料アクセス解析