今日のRリーグ

テーマ:Rリーグ

今日はRリーグバレーの日でした。
なかなかベストメンバーが揃わないのが、ひとつの悩みです。
体育学部卒業の2人のひとりが奥さんの出産が近いので、欠席。
もうひとりが、仕事で遅れますとの電話がありで・・・
それでも、5人は何とか揃い、体育館へ。そしたら、先に来ていた
T尻君が、「受付したら、うちのチームの名前がなかとですけど・・・」と
困った顔してました。2日前に事務局のT君から電話あったときに、
「出ます!」と伝えていたのに、忘れられたかなと思っていたら、
不参加のチームがあったので、そこに入って下さいと平謝りでした。


気持ちを取り戻して、試合開始。第一試合、14-11くらいで途中まで
勝っていたのですが、私がアタックしたところ、アウト。ドンマイ、ドンマイ・・・
しかし、それからミスが続き、逆転負け。

第二試合は最初っからやられっぱなし。大差で負けてしまいました。

第三試合は仕事で遅れてきた、I橋君が来たので、いけるぞと思って
いたら、相手は超強いチーム。でも、最後の試合は結構、いい感じでした。
しかし、やっぱり負け。

今日は、じゃない、今日もコテンパタンにやられてしまいました。 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/19 08:15
    おしいー!  もうちょい!!
    頑張ってください(^^)/
  2. 2012/01/19 21:05
    昼休みに、会社の中のちょっと天井が高い部屋があり、そこで、アタックの練習をすることにしました。T尻君が昨日はさすがに悔しかったので、やりましょうという話になりました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kusamusiri/trackback/115176

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
400位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
254位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

フリースペース


無料アクセス解析